ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 まもなく完成

まもなく完成

さて、なかなか更新できず申し訳ないです(^^;

サザビーですが、塗装~デカール、トップコートも終わり、現在組上げ中で95パーセント出来た感じです。
じわじわと組みあがっていくにつれ、「おお!」と毎回感動するんですよね(^^)皆さんもそうでしょ?

明日はnishiさんとツーリングに行くので、恐らくアップは金曜日の夜かな?と言う感じです。
HPのアップ作業もやはり時間かかりますしね。

今しばらくお待ちください(^^)

オークションも続けて出品予定です。
7/1日曜日、もしくは7/2月曜日の夜終わりになると思います。
詳しくはまた紹介しますので宜しくお願いしますですm(__)m

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさんこんちは~
いよいよ完成ですか。
塗装も終わって組み上げる瞬間は何とも言えぬ至福の時ですよね(^^)
モデラーなら誰でもそうかも。

HPのアップ作業大変でしょうが頑張って下さい!

こんばんは

どうもです!
あ、何とかアップできました
やっぱり撮影~画像のトレミングや文章書くのに丸一日はかかりますね(^^;

また見てやってください
応援ありがとうございますm(__)m

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム