ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 SAZABIアップ完了です

SAZABIアップ完了です

いつもながら時間かかりました(^^;
まってくれた方、すんませんですm(__)m
sazabi2title



ではWonderExcellenceTOPより見てやってください。

オークション終了しました
多数のご入札、ご観覧ありがとうございました(^^)

振り込め詐欺にはご注意ください。
現在、オークション取引ナビでのやり取りをしております。
メールで連絡は現段階では行きません。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん、こんばんは
なんだか目が覚めまして、何気にブログ見ましたら画像が!!・・・
今回も凄いです(^^;
keitaさん作の「サザビー」リアルタイムでは初めてなので(笑)
ゆっくり拝見させて頂きます。

おっと興奮して最後になってしまいました(爆)

完成おめでとうございます、お疲れ様でした。

サザビーUPお疲れ様です!
 
いや~keitaマジック本領発揮とでもいいましょうか、パッと見普通っぽい(全然普通じゃないですがw)ノーマルと見比べて「なんじゃこりや~!!」って感じです!いいもの見させていただきました!
これはちょっと生で見てみたいですねw

サザビー凄いです。

keitaさん、おはようございます。
あいかわらずの完成度の高さにびっくりです。細部の仕上げなどをみていると、以前だったら驚いたような加工方法が、あたりまえのように取り入れられていて、日々の進歩に驚かされるばかりです。
イボは更に楽しみですね。
あせらず良い作品に仕上げて下さいね。

keitaさんこんにちは。
完成おめでとうございます!
カッコイイですね~

アウトラインの変更もノーマルに比べたらかなり手が入っていて別物ですね。
特に頭がカッコイイです!

レッドが凄くキレイ!またレッドの引き立て役のブラックやゴールドが、イイ味出てますね!

凄く高級感アリアリで、プラモの域を超えている気がします。
こんな風にキレイな塗装がしてみたいものです(^^;

製作お疲れ様でした!

完成したんですね!
製作お疲れ様でした&おめでとう御座います。
リファインされたサザビー、拝見しましたがやはり新しく手が加えられてその凄さが倍増されましたね^^
とても重量感があって迫力があるサザビーだと思います!
また綺麗なレッドがとても気に入りました。

これからも素晴らしい作品を作って下さいね^^

7月はゲルググですね

ササビーUp、お疲れ様でした。
マッシブ感がましていいですね、これならHi-νとも、ってそっちは紅い夜啼鳥ですね。
赤がとても印象的ですね。
(シャアが乗った真っ赤な機体は実はサザビーだけで、他は薄かったり別の色があるので)

こちらでおもちゃショーに行って来まして秋からの00のFG(1/144)や1/60(参考出品を含む4体全部)、MIAを見てきて少しだけ開発の方と話をしました。
大きいサイズ(1/144->1/100->1/60)になるとどの位売れるのか検討するのが大変だとか。

keitaさん、サザビーお疲れ様です!
各部の微調整がこだわりの作品ですね^^
ノーマルと比較したら一目瞭然で、大味なキットの煮詰めが素晴らしいです。
コンテナ内部のトラスフレームも、色分けも含めて芸術ですね~。

元々はMAX版っスよね。
色が違うとまた印象が違うもんだな~という発見も出来ました^^
でわまた~。

サザビーお疲れ様です。
今回のもかっこいいですね。
いつもながら特に顔の造詣が好みです、
シャープな感じで^^
シャアの一応ラストの機体・・
思わずDVDを 見てしまいました^^
ほかの ニューガンダムシリーズも
MG化してほしいですねえ ジェガンとか^^;


お疲れ様でしたー。

変にゴテゴテした作り込みが無い分、サザビー特有のラインが美しく出てますね!
またそのラインも“素”なんだけど全然“素”じゃなくて…それでここまで魅せるんだから凄いや(降参)。
鮮やかだけど深い赤もホント綺麗!

&久々に知ってる機体だったwので嬉しかったデス

みなさん感想ありがとございますm(_ _)m

皆さんコメントありがとうございます!

〇KAI31さん
どもです!
サザビーはもう一機、リアルタイムでやってますので
こちらも楽しみにしておいてください
ありがとうございますです!

〇manaさん
こんにちは!
最近のハイディティール系ではありませんが
その分違いを示すのが難しい作品でもあります。
比べてみると面白いと思いますね(^^)
感想どうもです

〇pepe32redさん
いつもお世話になります。
お褒め頂き光栄です。(^^)
イボは方向性がまた異なるので、ご期待ください
>あせらず
はい、じっくりとさせていただきます(^^)

〇シマコウさん
こんにちは!
お褒め頂きありがとうございます。
>赤
ありがとうございます。
メインの写真はまだ良い感じですが、どうしても説明欄の画像
(コンパクトデジカメでとっているほう)は膨張してみえますね(^^;
いつも思いますが、より本物に近いように見せるのは難しいですね
赤は実物はよりシャープに見えると思います。
このフィニッシャーズの「シルクレッド」
おすすめです(^^)

〇bossさん
いつもありがとうございます!
このサザビー(元)は思いいれも多く、リファイン出来てよかったと思います。
色々気になっていた点もクリアできたので(^^)
次回作もがんばります!

〇PasterKeatonさん
こんにちは
そう、シャアの機体で「真紅」はサザビーだけですよね
あとはシャアピンクですし

ゲルググもつくりたいなぁ

ダブルオーは恐らく始まってから1/100あたりの「エクシア」をやりたいですね(^^)

〇ぐっちMAXさん
いつもどうもです!
サザビーは「素」でもかっこよく、形状も個々でみるとわるくはないのですが
なぜか大味にみえるんですよね
まぁ大きいし、面講製は曲面メインだし仕方ないですけど(^^;
またイボルブ版をお見せする日が来るので、宜しくです!

〇嵯峨野さん
こんにちは!
感想ありがとうございます
>顔
あ、うれしいですね(^^)
励みになります!

DVD
ぼくもエンドレスで見ながら作っていましたw
ヤクトドーガは最低ほしいですね~


〇MASAさん
こんにちは!
>作りたくなる
嬉しいお言葉です(^^)
>でも違う物
あ、僕もそうですよ
いいなぁと思うイメージに作っても違う感じになってしまうこともありますし。
でもそれが結果として良い方向であることもあるので、あまり気にしなくていいのではないでしょうか(^^)
是非サザビー作ってください!

〇ZIGGYさん
どうもです!
お褒め頂き光栄ですm(__)m
素のようで素ではない ベンベン!
て感じは個人的に好きですので凄く嬉しいですよ(^^)

あ、しばらくは知ってる機体
が続く予定?

コメントありがとうございました!

サザビー完成しましたね♪カッコよすぎ。
1/20スコタコなかなかいいですよ。バンダイ本気だなーて組み立ててそう感じがしました。
ブルーティシュドッグとターンAの発売が楽しみ
です。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム