ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 がんばるぞ!

がんばるぞ!

さて、色々と家庭の事情もあり、ここ数ヶ月なかなか前に進みませんでしたが、今月からがんばってすすめたいと思います。
Blogのほうもがんばって更新しないとですね(^^)

サザビーのオークションのほうは昨日発送がすみました。
くれぐれも振り込め詐欺にはご注意ください。

ささ、じめじめしてますが、気合入れてがんばります!



バイクネタ
先日nishiさんのBlogでも書いてくれてましたが、先週の木曜日
上手く晴れたのでツーリングに行ってきました
6302.jpg

途中の峠で一枚
ここの道は綺麗で気持ちがいいので、僕もnishiさんも走りまくってましたw
まま、無茶すると怪我するので流すかんじで~

630.jpg


で、昨日1000キロのオイル交換&エレメント交換、空気圧調整、チェーン調整をしてもらい、慣らし完了!!

バイクも少し進化?してるので今度見せます<ほんまちょっとです。進化とは言わないかもw
さらに進化?というか、好みの感じにするために今ある処理を頼んでいるところです。
ドラさんよろしく!w
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

バイク乗るのには気持ちの良い季節ですね

もう少したつと暑くてバイク乗ってられなくなるでしょうけど。いまは良い季節ですね~
2輪の免許とっとけば良かった^^;

気持ち良さそうですね~^^
今、山は、ちょうどいいんじゃないですか?

あっ!オレンジのホイールって凄く目立ちますね!
いゃ~何回見てもカッコイイっす^^

僕も、いつかは・・・・w^^

グロスで仕上げます。

keitaさん こんにちは~
もう1000キロ走ったんですか!早いですね。
一枚目の写真なかなか絵になってますね(^^)
僕も昔峠によく走りに行ってたのでどんな所かちと気になりますw
それにしてもやっぱレーサーレプリカカッコいいや!w

今の時期はツーリング、楽しそうですね~
慣らしも終ったんですね!
これから美味しい回転数をバンバン使えますね^^

バイクの何%がガンプラでできているんですか?

みなさんこんばんは!

もうね・・・返信遅れすぎですね(^^;

〇Munyuさん
そうですね、真夏は死ねますw
けっこう周りも大型乗るようになってきた?見たいで、ZXR400R乗っていた連れがZXR750<nishiさん喜びそうw
に乗ってたりするので、またあおうってことになってます。
でも今月~来月は暑すぎでしょうね~


〇りりももさん
どもです
そうなんですよね
街中は軽く死ねますが、山は涼しいです(^^)
トンネルは寒いぐらいw
>オレンジ
汚れ目立ちますけどね・・・
軍手で洗ったら凄く綺麗になってびっくりです

いつか一緒に走りたいです(^^)

〇kさん
それは遠慮しますw

よろすく~

〇manaさん
はい、あっちゅーまでした>1000キロ
でもここのところ雨なので、走れませんがね・・・
まま、がんばってプラモが出来ると言うところですかね?(^^)
レプリカ乗りは一生レプリカがいいんでしょうかね
VFRなども乗ってみたいですが、やっぱ派手なデザインがw

〇bossさん
いつもどうもです!
そう、季節的には最高ですね
蒸し風呂の中を走るのもまた楽しかったり<ドMかw
8000ぐらいまわすとびっくりしますw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム