ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 元気ですよ?(^^)

元気ですよ?(^^)

さて、色々すすめているのですが、現在アップできる写真がございません・・・
もうしばらくまってくださいね(^^;
ちょいと「新ネタ」も製作中ですので、そちらも来週には紹介できると思います。
サザビーは時期的にもnishiさんとガチになりそうですw
内容が内容なので、すぐに完成は無理かもしれませんが、なにやらnsihiさんも気合入ってるので、負けじとがんばります。nsihi君、それでこそ私のライバルだ!<と勝手に言ってみるw
完成はnishiさんのほうがはやそうかな???

MGHi-νの構想もかなり進んできたので、こちらもすすめて行きます。
どれも牛歩だったので、↓でも言ったように、今月はよりすすめられるようにがんばります。
とはいえ、徹底改修作品がほとんどですので、一気に完成は無理でしょうけど(^^;
がんばりますです。

ここ数ヶ月、いろいろあってすすめられなかったのですが、脳内モデリングが色々進み、やりたい「ネタ」が山ほど出てきました・・・

ν関係で2種、種関係で2種、ファーストで4種、その他で2~3種
勿論全てやるか(出来るか?)どうかは別として、ネタちょうは増やしておくのはいいことですからね(^^)
あ、先に書いた「新ネタ」はこの妄想の中の一つです。

以前のこのブログになる前の日記でも「作りたいものリスト」みたいなのをmatさんが一度書いておられたので、真似て書いていたのを思い出しました(^^)
構想を練って、実際に出来たりできない部分があったりしますが、引き出しを多く出来ることに変わりはないと僕は思ってますので、日々思いついたことは大事にしてます。
忘れることもありますけどねw
具体的に思いついたのはその場で絵(落書き?)にしてファイルしたりしてるので、結構役立ったりもします。
勿論、全てを描けないので、構想として自分の中リストに入れるほうが多いですが。

ん?なんか何をかいてるかわからなくなってきたので、この辺でw


あと、最近バイクネタが多いのですが、かれこれ4年ほどになるかな?
久しぶりにある連れに電話したら、連れも大型免許とりに行っていたようで、ZXR400RからZXR-7Rに乗り換えたらしいです。<なんともマニアック
nishiさん大喜びしそうw
休みの日にツーリング仲間と走ってるとのこと。
僕も以前一度RVFで参加した時のメンバーのままらしいので、また誘って~と言っておきました。
こちらも楽しみ(^^)
またnishiさん&友人の方とも近く走りにいけそう?なのでそちらも楽しみです。
やはり気分転換は大事ですので、上手くリフレッシュして今後の作品により気合が入ればと思っております。


いや~それにしても最近回りの皆さんの完成が速い(僕が遅いのもありのかもしれませんが)
ここ数日ネット巡回も微妙だったので、改めて「一日見ないとおいてかれるな・・・」ってな気分に襲われました・・・汗

多々勉強になります。


機動戦士ガンダムOOこっちも熱くなってきそう?(^^)


スポンサーサイト

Trackback

カワサキ・Wカワサキ・W(ダブリュー)とは、川崎重工業(カワサキ)が製造しているオートバイの車種名である。カワサキの由緒あるシリーズ車種であり、一時期の製造中断を挟み、現在は排気量675ccのW650と、同400ccのW400が存在する。.wikilis{font-size:10px;color:#

カワサキ・ZXR400カワサキ・ZXR400(ゼットエックスアールよんひゃく)ヨンヒャクは、1989年から市販された川崎重工業|カワサキのオートバイ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor

Comment

Post a comment

非公開コメント

お元気そうでなによりですo(^-^)o
いろいろネタが浮かんだようですね!
また素晴らしい作品を見れるのを楽しみにしていますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ありがとうございます(^^)
ネタは浮かぶんですが、何分進んでなくて・・・汗
がんばってますw

いつも書き込みありがとうございます。
ぼくもまたお伺いしますm(__)m

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム