ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ちょっと発売が遅れてるようですね・・・・

ちょっと発売が遅れてるようですね・・・・

ガンダムイボルブマテリアル
予約まだの方はどうぞ~

つか表紙だけでもほしいですw

しかし、今までイボルブも色々出てきましたが、やっぱりνGUNDAMが一番印象に残ってると言いますか、カッコいいですよね。
賛否両論ありそうなのはやはりRX78かな???(^^)

う~ん、早く発売になってほしいですね、この本。


えっと、プラモネタはもう少しお待ちを・・・汗




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん、こんばんは
最近になって、やっとイボルブ3作を観ました(遅!)
さらっと通しで観ただけですが、気に入りました^^

まだアニメ本編を観ていない「W」が気に入ってしまってDVDを借りに走ったのはヒミツです(笑)

この本、表紙もカッコいいですよね。
ヤバい!欲しくなってきました(爆)

なるほど・・・ガチですとな?
ガチと言えば逆シャアのBGMはガチ神ですな
カッコよすぎです(笑

はよ本こんかのう~

keitaさんおはようございます。

イボルブ本予約済みですw
だいぶ前にkeitaさんが紹介してて思わず予約してしまいました。

こういった資料ってあまり持っていないので欲しかったのですが、イボルブνの資料となれば手に入れずにはいられませんので(^^)

KAI31さん買いましょうw(誘惑

ちなみにνの没になったデザインのやつ・・・
keitaさん作って~w

おひさしです。
へえ~ こういうのが発売されるんだ~
情報ありがとうございます。

私は、「ガンダム・ザ・ライドやグリーンダイバーズの設定も収録」 ってな所に惹かれました。

ガンダム・ザ・ライドは見に行ったんですが、現在は上映終了してるし、グリーンダイバーズはまだ関西圏には来てないので未見。
貴重な資料になりそうなので買っておこうかな~。

カッコイイ表紙ですね!
ν作ってるから参考になりそうo(^-^)o
でも技術が・・・(爆
本屋、チェックしますね~
情報ありがとうございます♪

イボルブνかっこいい~!

皆さんメッサオソレスすみません・・・・滝汗

〇KAI31さん
当たり外れがある?かもしれませんがイボルブはいいですよね(^^)
この本は買いだと思います。
早くほしいですね

〇nishiたん
ども!
いや~君のほうが先に完成だろうし、参考にさせてもらいマフw

>曲
最強w

〇シマコウさん
どうもです!
どういう内容かは凄く気になりますよね
案外資料少ないですしね、イボ関係

イボνもまたやりたいです(^^)

ボツって青いやつですよね?
アレもいいかも

でもスカスカすぎかなぁw

〇Takuyaさん
こんばんは
グリーンダイバーズは僕も見たこと無いんですよ
グラフィカみたいな感じに色々ヒントとなる本だといいですよね(^^)

〇bossさん
こんばんは!
あ、Hi-ν改造でですよね!
僕もやりたいなぁ
楽しみにしてます(^^)

あ、またお伺いしますね!

〇νさん
はじめまして

コメントに困りますw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム