ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ご無沙汰!

ご無沙汰!

いや~、長いことすんませんm(__)m
これから出来るだけ更新していきます。

そうそう、MGデスティニーキタ―――(゚∀゚)―――!!!!!

ターンAは買わないと思うので<おい
すでにこいつのほうに気が行きますねw

今から楽しみであります。

あ、はい、出たら作りますです。(^^)



さて、CBRが若干パワーアップ
微妙すぎますが、こだわりの部分でして(^^)
黒ドラさんのスペシャル人脈&スペシャスキルにて加工してもらったパーツがさりげなく人と違って嬉しいです。
さてどこでしょう?
上がこの前、下がチューン後




一見してわかりにくいですが、ますはリアシートがシングルシートカウルに<これがけっこう高い・・・
それと、リアステップに注目
そう、ブラックアルマイト加工してもらいました。
見た目に目立たない感じにしたかったので(RVFは塗装でしたが・・)個人的にこだわってる部分です。
はずしてもいいですが、車検で乗車人数変更しないとだめですし(まぁ、カウルもですけどねw)万一倒した時にシートカウルへのダメージもでかい、CBR1000RRの場合、リアブレーキのリザーバータンクが丸見えになるので(レスにするキットもありますが、メンテが大変だったり、ガードするカーボンパーツは強度が心配だったり)そういった意味からもこういう仕上げにしたかったんです。
感謝感謝ですm(__)m
シートはすぐ取り替えられるので2人のりもすぐに可能です。
ステップはずすとそのあたりも面倒・・・



さて、肝心のプラモネタですが、次回のオークション向け作品は
これです!
gundam2007se.jpg


大体わかるかもしれませんが、明日にでも詳細を発表します(^^)

来月上旬オークション出品予定です。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん、お久しぶりです。
バイク、また渋い弄り方を(^^;
文章読まずに画像で比較しましたがタンデムステップは当たってました(笑)

>次回作
ビームライフルのシルエットで想像はできるのですが、かなり手が入ってそうな・・・
詳細を楽しみにしてます

待ってました!久々の更新ですね(^^)
さりげなく人と違うチューンナップ、大人のチューンって感じでめがっさカッコイイです!w

HP更新大変でしょうが頑張って下さいね。陰ながら応援しておりますですw

こんばんは!

〇KAI31さん
どもです!
>文章読まずに画像で比較しましたがタンデムステップは当たってました(笑)

お!やりますねw
はずしてレーシーな感じもいいのですが、もういいおっさんなので、ノーマル感を残しながら上手くチューンできればな~
と考えてます。
ナンバーカチアゲなんてもってのほかw
小僧チューンは好きではないので、さりげなくレーシーにしていきたいですね

>ビームライフルのシルエットで想像はできるのですが、かなり手が入ってそうな・・・

あ、やっぱりそこでわかりますね(^^)
今夜発表しておきます。
まだ改造途中ですので、もう少しかかりますが

〇manaさん
こんばんは!
>さりげなく人と違うチューンナップ、大人のチューンって感じでめがっさカッコイイです!w

おお!上でレスしたことが書かれてるみたいw
そうなんですよね
レプリカ好きですが、走り屋のような感じは嫌いですので、さりげない感じに行きたいです(^^)
マフラーも爆音はNGでw

>更新
ありがとうございます。
なかなかネタが続かなかったりしますが、がんばります。
応援ありがとうございます!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム