ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 キ、キラァーーーーーーー!!!!!

キ、キラァーーーーーーー!!!!!

ネタバレ注意(まだ見てない人)


いや~、今週は戦闘シーンが良かったですね~(SEED的に)
アークエンジェルに対してのタリアの行動、なんか少し安心した気が。
タリア艦長も嫌いではないので、どうもマリューさんと戦ってほしくない感じでしたので。
そういえばこのシーンがドミニオンのナタルとダブったのは僕だけでしょうか?
相変わらず雑魚扱いの「バビ」はかわいそうですね、キット化もされずに・・・・犬たちもかわいそうに見えて・・・
ムウさんはちょっと記憶が残ってるのかな?

さて、フリーダムに対してのシンの感情むき出しの戦闘、しかしそこは一応主人公?、最高のコーディネイターのキラを「何!」とばかりに交わすのは凄かったですね。でも「ニヤリ」とするのはやめてほしい・・・・より悪役に見えてくる・・・
あんだけインパルスあるんだったらレイやアスランにも乗せればいいのにと思わせる勢いでチェストフライヤー&フォースシルエット(二機目)&ソードシルエットの連発はえげつないですね。
ソードシルエットをフォースインパルスで使用するのはかっこよかった。
一方、キラ。
殺さないのが読まれているので負けたと言いたいが、どうも本気でないように見える。
まぁ、ここでフリーダムが大破(核爆発?)しないとSフリーダムがでてこないので仕方ないとは言え、フリーダム好きの自分にとっては少しショック。でもインパルスがやられたら終わっちゃうしね・・・SEED D
あの至近距離での爆発に何とか耐えているインパルスはある意味凄いと思えた。
つか、その後のイッテるシンが怖い・・・・
(というか、どういうツジツマでキラを生かすのかも怖い・・)

次週は青グフ&ドム登場!デスティニーとレジェンドもでてくるようですね。
これでルナマリアにインパルスが。
アスランは?もらえないの?新型(Iジャスティスはまだだろうし・・・)<ちょっとかわいそう・・・
少し面白い方向になってきたのかな?
ラクスたちの行動も気になる。

今後の展開、頼むぞ!スタッフ!!

Comment

Post a comment

非公開コメント

うう

ネタバレ禁止ですぜ・・・
つか電話で全部聞いちまった~
あのぉ~ワンギリはよくないっすよワンギリは・・・

なんか前作くさく、、、

とか~バッチリなぞのMS(ドム?)も設計中!でしたね?!
バビは仕方ないとして、今後の展開どうやるのでしょうか?
EDにはプロヴィの後継機もザフト軍の見たいですし、、、もしかしてレイが???(自粛)

ヤッパリkeitaさんが発売前にSフリーダム作っちゃう?(MG改?)

PS(百鬼2nd!keitaさんもnishiさんも行かれるのか~大阪、いこうかな???

シンのなんかズレてる感がぬぐえない・・・。
好きになれないです。

Sフリーダムは色々な所でみるとカナリアレなので、けーたさんの手で一体どうなるか、今から楽しみです。

初めまして。
Sフリーダムですが、もうガンダマードットコムにネタバレが・・・・・なんだかな~・・・。

あと、デスティニーがSフリーダムの下に載ってます・・・こう言う些細なことですけどポジションが・・・。新主役機なのに。

デスティニーが完全な議長の傀儡マシンにされないか心配です。

みなさんども

今後の展開はどうなるんでしょうかね・・・
Sフリーダムはやるでしょうね。
いつかは未定ですが。
インパルスを仕上げないといけませんね(^^)

主役
キラでいいでしょう。<シンファンすみません
でもインパルスは嫌いではないですけどね
どっちかというと好き。
デスティニ-はスーパーロボット系に見えますが、ストライクに通じる「メカらしさ」はインパルスに分があるでしょう。
ストライクもまた作りたいな~

そのまえに、フリーダム行きます(^^)Sじゃないほう。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム