ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 本日最終日

本日最終日




1/72ゼータガンダム改造塗装済完成品
オークション終了しました
多数のアクセスありがとうございましたm(__)m

現在取引ナビにて落札者さまに連絡中です。




さて、じつはこんなのも合間でやってます(^^)
ag1.jpg

これは改修前
agguy1.jpg


以前仮組みしていた「あが~いたん!」
形は凄くかっこいいので、気になった脚の形状変更をしています。
まだエッジを丸めてないので、面講製の最終段階です。
蛇腹の処理も気になったので、一度パテ埋め。
このままスムージング処理もいいかなw<嘘です
筋彫りで単純ながら設定風にしようと思います。

完成はいつになるかわかりませんが(^^;

あ、オラザクに出そう!<嘘(2)です

このキット、腕のボールジョイントが硬いんですよね。
抜くときに変な感触が・・・汗
あ、ABSもげそう・・・・・滝汗<YASさんもかいてらっしゃいましたが、怖い怖い
もしや僕とYASさんだけとか?orz

そこで、真鍮線+拳王さんに頂いた拳丸くんに変更!
ag2.jpg



う~ん、長い腕との付け替えはオミットのほうがいいかな~
悩み中です。

今月はとりあえず気合でがんばります。
更新は遅れ気味?ですが皆さんよろしく!(^^;)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おっ、あっがいたんですね!
腕のボールジョイントは確かにきつかったですね~
自分も調整してから塗装したんですが・・・完成後にネジレました(涙
拳丸くんは頑丈そうで良いですね^^
完成、楽しみにしていますね!

こんばんは!

BOSSさん
いつもどうもです!

あがーいたん
あ、やっぱりもげますよね?w
強度がもう少しあったほうが(ボール側)いいですよね。

がんばって製作します。(^^)
というか、ガンダムのほうもがんばらないと・・・

keitaさん、お久です。
あ、やっぱりモゲますよね?
結構知り合いからも聞きますよ、モゲ話。
僕らだけじゃないです(笑)

で、あがーいタン、方向性が同じですね^^
やっぱり、MGラインのほうが自分の中(30代くらい(笑))
のアッガイ像なんですかねぇ。

面白カッコイイ、ガンダムの続報も期待しております^^

では~。

アガーイの次はゾックっすよね、ヤッパw
で、次がゴックで、その次がズコ(以下略w

144は久しぶりなんじゃないっすか?

こんばんは!

〇YASさん
どうもです!
勝手にリンクすんません<事後報告
>モゲバナ
あ、やっぱりっすか?w
ここは改善の余地ありですねバンダイさん。

>方向性
あ、ぼくもYASさんの見てやめようかと思ったのですがw
やっぱやってしまいました(^^;
ぼくも08小隊版より0079設定のほうが好きなので。

>ガンダム
あい、がんばります!

〇toroさん
どもです~
>ゾック
あ、toroさんに先を越されたのでやりませんw
いや、やりたいんですけどね。
多分あがーいぐらいかな?って感じです。
ズゴもいいですね

でも多分やらないw

>144
そうですね
このサイズはZETAとガンダム、マラサイぐらいですね、いままで。
今度出る逆シャアシリーズはやりたくなるかもです(^^9

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム