ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 わたくしとしたことが・・・・

わたくしとしたことが・・・・

↓、のBlog記事を書いたあと、しばらくして凄い寒気に襲われ、
そのまま寝たのですが、朝方から高熱に襲われました・・・orz
39.2度さすがにしんどい・・・・
なんとか昨日一日と今日今までで36.7度まで下がりましたが(ちなみに平熱は36.4ぐらいです)

月曜日に遊んだバチがあたったのでしょうかw

2日間何も出来てないので、明日からまたがんばります。



さて、YAHOOからお知らせが
〇〇〇〇〇さん、こんにちは。
以前からお伝えしているとおり、このたびYahoo!オークションの利用条件が変
更されました。4,999円までのアイテムへの入札はYahoo! JAPAN IDだけで参加
でき、5,000円以上のアイテムへの入札は、Yahoo!プレミアム会員、Yahoo! BB
会員、ソフトバンクモバイル利用者、EZwebオークション会員のみとなりまし
た。なお、ただいまYahoo!プレミアム会員に登録すると、会員費が年内無料と
なります。5,000円以上のアイテムに入札したい方はぜひご登録ください!

とのこと。
バイク用にもう一個ID取得してたのですが(これはすでにプレミアム会員は入ってるのに登録時期の関係かな?wemesarion当てには来てないので)そのID宛にきました。
見に行くと>クリック

うん、今更ですが初めからこうしておけば良い物を・・・・
これですこしでもイタズラが減ればいいですね。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんばんは。

夏風邪は長引くのでどうかご自愛を。

> Yahoo!

なんだかいろいろな会員があってよくわからない状態なのですが、出品できてるって事はなんでも出来るって事でOKって事で納得って事で。
つまり5000円以上を開始価格にしておけばいたずら入札が減るって事で納得って事で。

keitaさん こんばんは

無理せずゆっくり休んでくださいね~。

>オークション
いたずら入札はほんとサイテーですね。バリバリオークションなんか見てて悲しくなります^^;

体調は大丈夫ですか?
自分も先月に近いくらいの高熱でダウンしちゃいました(汗
無理はせずに早く完全に治して下さいね~

keitaさん、お早うございます。
続けて失礼します。

お体、大丈夫でしょうか?
なんと言っても健康が一番です。
ゆっくりとご養生をして下さいね。

 

体調大丈夫ですか?
夏の山は、温度差がけっこうありますからね~
気をつけてくださいね~^^

で、ヤフーは、いつの間にかプレミアム会員になってました!w

KRR

僕の事を覚えているか知りませんが;;

一時期書き込んでいた「YO!]で書き

↑の記事について;;

すみません;;

前の記事は、消して良いです。

続きですが

覚えてないと思いますが、

[YO!]で一時期かいていた者です。

また、書き込もうと思います。

熱はやく直ると良いですね!

今更、こんな事書いてすみません;;

みなさんありがとうございます。m(_ _)m

れしぴさん、manaさん、bossさん、KAI31さん、りりももさん、KRRさん
お見舞いのお言葉ありがとうございます(^^)
やっとこ元気になりました。

ご心配おかけしました(^^;)

KRRさん
YO!さん改めKRRさんってことですね?
宜しくお願いします。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム