ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ご心配おかけしましたm(_ _)m

ご心配おかけしましたm(_ _)m

いや、あのあと復活予定が長引いてしまって・・・

やはりもっと体力をつけなあきませんね・・・
ブートキャンプ再チャレンジかw

皆様お見舞いのお言葉、メール等々本当にありがとうございます。
まだお返事できていない方も多いですが、凄く励みになりました(^^)

おかげさまで完全に体調はもどりました。

いろいろあって数日は更新できませんが、今週末の土曜日は少し面白い?記事が書けるかもです(^^)
模型の記事も来週はバンバン出来るようにがんばります。


そうそう、MGデスティニーの画像が色々なところで出回ってますね。
細身の感じとか、今までのSEED系に準じたプロポーションでかっこよさげ。
以前にMGフリーダムで改造した仮想MGバージョンも方向性はまちがってなかったのかな?と
今回はベースがいいのでまた違う方向でやってみたいですね。

まま、発売までまだ時間があるので、それまでにガンダムにHi-νと気合入れてがんばります(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

やっぱり体力作りにはビリーキャンプですよね。

来週の記事楽しみにしてます!

KRRさん
こんばんは

がんばって体力つけないと!
ですね(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム