ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 matさん襲来w

matさん襲来w

さて、今日はmatさんが日本に帰ってきてらっしゃるので、
「Fらっぷさんに連れて行ってくれへん?」
というmatさんのご要望に答え、行って参りましたw

お昼の12時に阪急京都線西院駅にて待ち合わせ。
イタリアに行ってらっしゃる都合上、携帯電話をもってないとのことで、ちょいとドキドキ・・
十数年前は当たり前でしたが、今の便利さに少々慣れすぎてますね

matさんとあうのは約1年ぶり。
速いもんです。
おたがいBlogも見てるので、なんかそんな会ってない気がせえへんなぁ
と(^^)
道中、イタリア話少々、プラモほとんどwと言う内容でいろいろ話せました。

その後、nishiさんと滋賀県のFラップさん近くの某高級レストランにて待ち合わせw



まま、お互い完成品ではないのですが、せっかくなので途中の物をmatさんにお見せして・・・

そして2時間ほど話をしてメインのFラップさんへ
ちょうどすえぞうさんも来てらしたので、matさんと初ご対面

濃い、濃いよw
関西のモデラーが関西の濃い店(失礼)に有意義な時間をすごしました
てんちょ、ありがとうございました(^^)

その後、帰りはnishiさんの車でmatさんを送迎
Frapさんで現地解散しました。

matさん、楽しめましたか?(^^)
来年もまた会いましょうね~


あ、nishiさん
利子はトイチでっせ!(銀ちゃん風)w


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おぉっ!

かっこいいガンプラのお披露目楽しみに

していた甲斐がありましたっ!

高級レストランかぁ・・

俺には当分届かない場所・・・

Ciao

チャオ
昨日はありがと!おかげさまで非常に濃密な時間を楽しむ事ができました。
お互いにネットがあるため、近況報告はそこそこに、グィープな話題に突入!でしたね。
毒舌トークにつきあってもろてありがとー。
それにしてもkeitaさん、相変わらずがんばってるなあ、、。

こんばんは!

〇KRRさん
>ガンプラ
あ、以前載せたときと変わってません・・汗
&サザビーはnishiさんのですよ(^^)

>高級レストラン
サイゼリアですが・・汗

〇matさん
どもども~
お疲れさんでした!
なかなかBlogやメールでは話せない話も会うと気軽に話せるといいますかw
来年もまた行きましょう!

あ、パスタサンクスです!
メッサ嬉しいです(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム