ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 MGデスティニーガンダム予約開始!

MGデスティニーガンダム予約開始!

楽天市場の予約状況>クリック
やっぱりと言いますか、SE版は速攻予約終わってますね。
でも追加で予約開始される場合もあるので要チェックです。

光の翼の精度や形状次第でぼくは通常版のみにするかもしれません(^^)
メッキパーツも付くようですね

Amazon


スペシャルエディション


ついでに
大好き逆シャアシリーズ
待望のHGUC化第一弾ヤクトドーガ




楽天市場の予約状況はこちら>クリック
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんばんは
MGデスティニーついに発売ですね。画像を見つけましたがやっぱり現代のMGの完成度は凄い!やっぱり宮下氏の作例がモデルなんでしょうか?ヒザ間接のあたりにそんな印象を受けました
ただ僕の中では前にkeitaさんがMGフリーダムベースでスクラッチしたデスティニーが最強でした・・・
あのインパクトにはいろんな意味で及びません

こんにちは

出来は凄くいいですよね(^^)
最近のMGは改造なんて本当にいらないですよ。
そこを意地でも改造するのが楽しいんですけどね(^^)

あ、以前のMG改デスティニー、お褒め頂きありがとうございます。
今回はベースが出来てるので(キットがあるので)より違ったアプローチが必要ですね。
がんばります

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム