ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 つり橋までツーリング~
fc2ブログ

つり橋までツーリング~




さて、昨日は幼馴染の友人にさそわれ、谷瀬のつり橋までツーリングに行ってきました。
往復で260キロはあったのかな?
流石に疲れましたが、初めて言った場所なので、色々楽しかったです。
写真を何枚か
hahsi2.jpg

バイク越しに一枚w
横はつれのZX7Rです
nishiさんが興奮すると思いますw

hahsi3.jpg

う~ん・・・たかいわ・・・
バリバリの高所恐怖症でもないですが、好きでもありませんw
ちょいとビビリながら渡ってみます

hahsi4.jpg

当たり前ですが、真ん中に近くなるほどゆれます。
まっすぐ歩けませんw

しかし、ここで発見が!
お連れさんの一人がデューク更家の「シュ!シュ!」の歩き方で歩くと

まっすぐ歩けたw

みなさん、行った時は「シュ!シュ!」で歩きましょうw
ぼくは普通に歩きます

hahsi5.jpg

反対側から一枚


と、良い経験をしましたよ(^^)
帰りは山中で雨に見舞われ、ベチョベチョになりましたが、トンネル抜けると晴れて十数分で乾きました。

いや、それにしても楽しかった。
で、流石に疲れ、昨日は帰ってシャワー浴びてヘキサゴン見て寝ました。

で、今朝
汚れたバイクを洗浄>カウリングにワックス
汚れたままカバーかけると傷が行くので、カバーかける前は、チョイノリの時以外ほぼ洗車してます。

hahsi6.jpg

写りこみバンバンのピカピカです!

でもnishiグロスはもっとピカピカなんだろうなぁ・・・w


さて、ちょいと最近気になってること・・・

良くメールなどで質問などが来て、それにお答えしたりするのですが。
「シャアの声で:せめて礼の一つぐらいは言ってほしい物だなぁ」w
と感じます。

いや、別に恩着せがましく「言え」とか、根に持ったりしてるわけではないのですが、ちゃんと挨拶が出来なかったり、お礼がいえないのは寂しいなぁ。と感じたもので(^^)
文章だからこそ、顔が見えない分、ちゃんと伝えないと伝わりませんしね。
勿論、ちゃんとお返事くださる方のほうが多いですけどね。

そう思いませんか?皆さん(^^)

Comment

Post a comment

非公開コメント

全く同感です(^^)

先日は御返事有り難うございました(^^)二輪はいいですね(^0^)マシンとの一体感があってほどよい筋力トレーニングとリフレッシュには最適です(^0^)ガンダムのボディメイク期待してます~

keitaさん こんにちは~

高い所大好き人間のワタクシとしては是非逝ってみたいものですw鉄腕DASHでやっている高い所から飛び込む企画みて「うぉ~俺もやりてェ~」と言っている今日この頃ですw

バイクって車みたいにコーティングは無いのかな?あればいいと思うのですが・・・

中免オヤジですw

こんばんは。
実は私もバイクに乗ってまして、中免コゾーならぬ中免オヤジですがw
ツーリング良いですね^^
私も秋辺りにツーリングにでも行きたい所です。

こんばんわkeitaさん。

バイクならゲーセンでやってますよw

実際あんな感じに運転したら大変なことに;

僕も将来バイクのりたいなぁ

あの、ありっ…ありがとうご、ございましたっ(byアムロ

こんばんわ、keitaさん。
ホント、そう思います。

しかし橋高~っ(冷汗
大自然に囲まれた時の自分のちっぽけさが妙にいとおしくなります。
疲れてるんでしょうね^^;

昨日のヘキサゴンも腹がよじれまくりました♪
でわまた~。

十津川村の住人より

keitaさん、こんにちわ!
いつも楽しく拝見しています。
私事ですが、谷瀬のつり橋から徒歩5分の
所に住んでいます。
プラモは最近作っていませんけど
(このHP見て作った気満々ですね)
そろそろお蔵入りのプラモ作りを再開しよ。
またのお越しをお待ちしています~!

皆さんこんばんは

〇kansukeさん
気分リフレッシュにはもってこいですよね、バイクは。
普段使わない筋肉も使いますね(^^;

ガンダム、がんばります

〇manaさん
高いところが好きとは・・・(^^)
バンジーなんて僕は絶対無理ですw

バイクのコーティングはあります。
でも最近はシールの技術もあがってるのか、僕のバイクもほとんどステッカーチューンのカラーリングなんですよね。
その場合、そのシール関係は全部はがすことになるようで・・・・
ソリッドのバイクならOKみたいです。

〇asutonさん
中免でも全然OKでしょう(^^)
なんせ街中60キロ制限ですからw
これからいい季節なので走りたいですよね

〇KRRさん
ゲーセンですか
ぼくも昔良くやりましたね。
その時はもう400のってましたが、バイクは感覚で乗る感じが多いので、楽しいですよ。
僕は自転車>いきなり400ccでしたからw

是非免許とってください。

無免許は絶対ダメですよ。
事故でもしたら一生を棒に振りますからね

〇ぐっちMAXさん
でしょ?w

そうですね、ねんて人間は小さいのかと・・・

>ヘキサゴン
アホ過ぎて怖いですw

〇ふっつ~さん
はじめまして
いつも見てくださっているようで、ありがとうございます。
なんと!
そんなお近くにw
いいところですよね。
無いものねだりと言いますか、自然に囲まれた生活もいいなぁ~
と感じました。
空気が違います(^^)

また機会があれば行きたいと思います

今後とも宜しくです

keitaさん こんにちは

谷瀬のつり橋…どこかで聞いたことあるなと思ったら、自分も昔に渡ったことがありました!
当時はまだ幼稚園児だったので、号泣してましたw
今なら渡れる筈!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム