ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 2008 CBR1000RRついに発表

2008 CBR1000RRついに発表

さて、バイクネタですが。
色々情報を見ておりますと、CBR1000RRの2008年モデルがフルモデルチェンジなのですが、正式に形状が発表されたようです。
というか、正式ではなくフライング???

赤~
2008hondafirebladered.jpg

銀~
2008hondafirebladesilver.jpg

こんな画像もありました。
launchvideopic3.jpg



えっと・・・・
見慣れるとかっこよくなるのかな???

正直、びみょ~

性能はともかく、ルックスが個人的にNGなんですが(^^;

買ったのが07モデル良かった気がするw





さて、現在アッガイ、ズゴック、ジムを塗装中
またジムはクワさんの所のジムコンペにも出させていただくことになりました。
gmc02.gif


来週頭には公開できると思うので宜しくです(^^)
上手くいけば明日~日曜日には完成予定。
がんばります


楽天情報

★プライスバスター★

楽天市場内のホビーショップ
35%OFF~40%OFFが主流みたいなショップですね
送料がそこそこかかるので、何点かまとめ購入の方にお勧めです。
なんと現在MGターンAガンダムが50%OFFだったりします。

Amazon情報
MGデスティニーガンダム予約注文
30パーセントOFF!!(9/11現在)
MGデスティニーガンダム

Trackback

CBR1000RRCBR1000RR(シービーアールせんダブルアール)は本田技研工業のホンダ・CBR900RR|CBR954RRの後継車として2004年3月31日から発売スーパースポーツバイク「CBR1000RR」を発売されているホンダ・CBR|CBRシリーズの直列4気筒|並列4気筒、排気量998c

Comment

Post a comment

非公開コメント

ども^^
え~なんか、後ろが貧弱なような気が?
なんか、画像だと250cc?w
やっぱ07レプソルがカッチョエ~っす!^^

でも、性能は、上がってるんでしょうね?
いつも思いますが、車でもバイクでも
最初カッコ悪くても見慣れると・・・
よく見えるから、不思議ですよね!!
あっ!今度の00もそうかな?w

>正直、びみょ~

右に同じでww
僕的にはマフラーがかなりイケてないのですが・・・^^;

これは・・・酷い・・・
まじっすか?

こんにちは

〇りりももさん
どうもです~
そう、多分本物を見慣れると、多少デザインがアレでもかっこよく見えるんですよね。
04~07モデルがRC211Vレプリカだったので余計にレーサーっぽくないのかも?
これはこれでいい感じもしますけどね(^^)

00も動けばカッコいいと見てますw

〇manaさん
どうもです
マフラーは社外品とかも出しにくそうですね。
まぁ排ガスがクリーンになるならしかたないかとも(^^;

〇nishiさん
マジみたいです

RVF1000or800に期待?w

いや~、これは、見慣れないですよ。あまりにも酷すぎます。性能も大切だけど、ルックスもね!今でも、性能だけを言うなら、リッターバイクでは、一番おとなしめのCBRですが、ルックスいいから乗ってる人多いと思うけどな~。

買って数ヶ月で新型発表w
負け惜しみワロタw
どう見ても08がかっこいいでしょw

こんばんは

〇sinさん
どうもです
結構新車が出てしばらくは「?」なんですよね(^^;
見慣れるといいのかもしれませんがね

リッターバイクでよくスペック重視で買う人もいますが、使いきれる人はまずいませんしね。ましてや公道では違反しないでスペック全て使えるわけがありませんw
ホンダは乗りやすいのと、僕は昔からホンダ乗りなのでCBRなんですけどね、ルックスも大好きです。
多分初めに他のメーカーだったらそのメーカーのを乗りついでいたかもです。

〇名無しさん
お名前ぐらい書いてくださいね。

>買って数ヶ月で新型発表w
負け惜しみワロタw

バイク乗りならこのサイクルで新車出るのはわかってますよ(^^)
大体2年ごとにモデルチェンジしてますから。
特にCBRは04,05でフルモデルチェンジ、06.07で大幅なマイナーチェンジですから、08はフルモデルチェンジはわかってました。
>負け惜しみ
まぁ、そう見えるのでしょうねw
別にかまいませんよ。

>どう見ても08がかっこいいでしょw
そういう意見もありでしょうね(^^)
否定はしません。

まま、書くと長くなりますからやめますが、07選んだのはそれだけじゃないんですよ。
もし08買うなら09まで待ちます(^^)


同考えても2007がかっこいいな

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム