ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 RX-78 ver.ke2007 ソール

RX-78 ver.ke2007 ソール




さて、ソール部分がほぼ出来ました。
ベースはMGストライクガンダム、足首フレーム及びアンクルサポート部分はMGストライクフリーダムがベース。
マイナスモールドはOYWのものを薄くして使用。

上記がベースとなっていますが、極論足裏のデザイン以外は形状が異なります。エポパテ、プラバンにて形状出し。
足裏バーニアはノーマルバーニアが一体なので、6ミリに開口
内部に拳王バーニアインナーパーツを内蔵しています。
クリアランスは丁度(^^)これ以上分厚いものは入りません

現在脚を中心に形状出し中
明日は脚全体が見せられるようにがんばります
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お疲れさまです

進化した2007新解釈のハイディテール!期待してます(^-^)ノ~~

オリジナリティ溢れる魅力的な造形を生み出してください(^^)/▽☆▽\(^^)

スゲー!

こんにちは!初コメントになります。
GSF1200の濱里です。
相変わらずのハイペース&高品質なお仕事ぶりに驚きです!
今回の新解釈ガンダムは特に期待「大」で楽しみにしています。

nishi氏は不参加になりますが、10/1の比叡山走行会、是非参加してください!かなり多忙そうですので、ムリには言いにくいですが、何とかいいタイミングの息抜きとか何とか名目をつけて・・・(笑

こんばんは

〇kansukeさん
ありがとうございます
気合入れてがんばります(^^)

〇hamaさん
お世話になります(^^)
>ガンダム
ありがとうございます
ご期待に添える様がんばります!(^^)

>走行会
あ、メール返信しましたがアドレスあってましたかね???
行ってなかったらすみませんがkeita@sea.plala.or.jpにご連絡くださいm(__)m

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム