ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 脚、もう少しかかります(^^;

脚、もう少しかかります(^^;

早売り情報ではMG102がなんと!
ガンダムUCの主人公機、「RX-0 ユニコーンガンダム」キタ――(゚∀゚)――!!!

サイコフレーム露出の変形がどうなるのかも楽しみですね!
いい感じ(^^)






バイクネタですが・・

アルパインスターのグローブを買ったのですが、ちょいとドレスアップ
元はこれ(高いわ・・)



カッティングシートの蛍光レッド、ラベンダー、ホワイトでDoohan風グラフィックを手首のプロテクターが樹脂製なのでそこに設置

あと、上記リンク先説明にある③の小指と薬指をつなぐ部分はカット
乗り方でしょうけど、普段中指と薬指の2本でブレーキ操作しているので邪魔なんです。
一回そのまま使ったらブレーキ&クラッチ操作が非常にやりにくかったです。
カット後、解消!

角度変えたらこんな感じです
globe2.jpg


ヘルメットは今は売ってないDoohan3のグラフィックですので、いい感じになったかとw
以前塗装したDoohan1もかぶってますが、レプソルカラーにはDoohan2か3が似合いますからね
メインはこれかぶってます。

ささ、続きがんばります!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

えっ!ユニコーンって、MGなんですか?
メッチャウレシス^^
久しぶりに速攻買いしたいですね^^

で、グローブ別モンですね!!
レプソルに合いそうですね^^
流石!なにやってもセンスありますね^^

keitaさん こんにちは~

グローブいい感じですね!ヘルメットとの統一感が素晴らしいです。しかしお値段高いですね~w僕も以前似たような価格の岡田選手のレプリカグローブ持ってました。友達にあげちゃいましたけど・・・^^;w

RX-78 ver.ke2007超楽しみにしています。頑張って下さい(^^)

コメント遅れてすみません;;

keitaさんこんにちわ

ユニコーンがついにMGで登場ですね^^

早く買いたいな

こんにちは

〇りりももさん
あ、その節はありがとうございますm(__)m

ユニコーンは嬉しいですよね(^^)
かっこいいし
僕も絶対作ります

>グローブ
ありがとうございます!
こういうの好きなんです(^^;

〇manaさん
どうもです!
ぼくもずっとDoohanレプリカだったんですが売ってないんですよね・・もう
でも高いですよね、レーシンググローブは・・・
でも万一の転倒などを考えると絶対いいものでないとダメですよね。
手袋なしなんて原付でも怖いです・・・

ガンダム、気合入れてがんばってますので、ご期待ください(^^)

〇KRRさん
どうもです
MG化決定ですね(^^)

ままそれまでに山ほど作りたいのがあるわけですが・・汗

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム