ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 RX-78 ver.ke2007 バックパック

RX-78 ver.ke2007 バックパック

さて、脚はもうチョイかかりそうです
けっこういじってます(^^)

というわけで、バックパックをお見せします。
基本講製はMGのOYWとMGガンダムMK2Ver2のパーツをベースにして半スクラッチで製作。
バーニアは拳王バーニア+アルミパーツで大型化&複雑化しています。
説明付き画像です




一応外装の一部が脱着可能です。
OYWの機構を活かしながら上下に分割してはずせます。
(塗装後はあまり脱着させないほうがいいですけどね(^^;))
こんな感じです
bp2.jpg


さて、脚部は先に書きましたように、色々ディティールアップ中
スクラッチしたフレームパーツをお見せします
bp3.jpg

一番左はダクトの片側ですね(^^)
MK2ベースですがそのまま付くはずもないので半スクラッチで形状変更しています。
右の4本のフレームが足のサイドにつく感じにします。

しばしおまちを




さて、昨日は珍しく地上波でMOTOGPの日本「モテギ」GPがやってましたね!
今はなかなか見れないので貴重です
途中タイヤの違うマシンに乗り換え可能など、面白いレギュレーションだったんですね
しらんかった(^^;
雨の影響でF1のようにピットして順位が変わるという今までに無いような展開が面白かったですね
レプソルのぺドロサは惜しかったなぁPPだったから余計に・・・
やっとこ212Vが速くなってきたので前に行ってほしかったが転倒・・・
ヘイデンも予選3位だったのに~

それにしてもドカが速い!
カピ3年連続モテギ優勝オメ!
ストーナーはワールドチャンピオンオメ!!

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ども、ご無沙汰してます。
バックパックってボクは一番手を抜くところだったりするんですが、
keitaさんの見て、ここも手を抜いちゃいけないんだなと実感しましたw
引き続き作業ガンバってください!!
楽しみにしてます☆

分かり易いですね

こういう記事の書き方は分かり易いですね。

説明入りの写真って意外と面倒だったりするのであまりやらないのですが、ちょっと反省しました。

直接記事内容と関係無いコメントですいません^^;

おはようございます!

〇DOOVAさん
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m

>バックパック
そうかもしれませんね(^^)
武器とかもですが、どうしても本体に気が行っちゃって・・・
ぼくも注意はしてますがなかなか(^^;

あ、グフみましたよ~
あのレトロ感といいますか、大河原風味はさすがですね(^^)

引き続きがんばります!

〇asutonさん
おはようございます。
>記事
ありがとうございます(^^)
説明入りの写真は確かに大変ですが、HP作る時でも結局写真ならべてそこにテキスト作る手間があるので、結果変わらないと判断してます。
慣れもあるでしょうけど、写真で作ればそのあとアップロードだけですむのがメリットですね。
デメリットは文章間違うと面倒だと言うことでしょうか(^^;

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム