ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 RX-78 ver.ke2007 レッグ

RX-78 ver.ke2007 レッグ

さて、脚部の公開です。
前回の全体像状態ではまだアウトラインの基本のみの状態でしたが、それを「素」とし、そこから徹底的にディティールをつめる方向で製作しています(^^)
いつも個人的にEVOLVE版を製作するとき、
複雑すぎず、でも単純ではないようにする。
いや、複雑だけどアウトラインを壊しすぎない。
と言うのがいいのでしょうかね???

まま、自分で決めてることなので
どーでもいいですね(^^;

特に元となるデザインが存在しないデザインですすめる場合はこのあたりが非常に難しいところですが、なかなか上手くいったと思います。

説明付きの画像をご覧ください~




reg2.jpg


reg3.jpg


と、こんな感じです。

今本体と腕のツメをやっていますので、次回はどちらか、または両方を公開します。
なんとか週末には塗装に持ち込んで、来週前半には完成させる予定です。

がんばります。


さて、HJで11月にガンダムエクシアの1/100が発売予定でテストショットが載っていましたが、けっこうかっいいですね(^^)
ちょいとアイデアがひらめきました。
発売が楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お見事!!

新たなる伝説の幕開けですな!!


モデラーたるものKeitaの如く有るべし!!

全てのモデラーたるものKeitaを手本とするべし!!

keitaさん、こんばんは
脚部かなりの情報量!
19日の記事の全体像と見比べてみましたが、ディテがかなり変わってますね、凄っ!

バイクの仕様変更や先日のグローブのデザイン追加それにガンプラ改修と、とにかくセンスの良さに毎回感心させられます^^

今回も完成が待ち遠しいです!

こんばんは。
すごい事になってますねぇ。流石は『ver.ke』!!
完成を楽しみにしてますっ!!

ユニコーンガンダムが気になる今日この頃・・・・。

なんか、ゴツイの出来そうですね~
ヤッパ白いMSはこうゆう人が作るといいんですね。
僕は諦めてヂオン軍になろうかと(汗
作業頑張って下さい^^

こんばんは

〇高坂弾正さん
こんばんは

なんとお返事したらいいのやら(^^;

お褒め頂き光栄です


〇KAI31さん
こんばんは!

はい、かなりいじってます(^^)
ちょっとボリューム不足に感じたので、脹脛にボリュームを持たせたり、色々やってると結構いじってました・・汗

多々お褒め頂き光栄です
引き続きがんばります(^^)

〇MASAさん
こんばんは

ありがとうございます(^^)
がんばって製作します!

MGユニコーンは気になりますね(^^)

〇toroさん
どもです!
>白いの
いやいや、カッコイイの作る人がなにを言ってますやらw

ヂオン軍
いや、ガンダムだけでなくこっちも上手いので大丈夫かと・・・

次はあれですね(^^)
楽しみにしとります!!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム