ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 RX-78 ver.ke2007 ライフル&バズーカ

RX-78 ver.ke2007 ライフル&バズーカ

さて、本体がまだもう少しかかるので武装の紹介です。
説明付き写真3枚です(^^)




buki2.jpg


buki3.jpg


こんな感じです。
拳王バーニアを初め、拳王さん製作のアルミ製はじめ、金属ディティールアップパーツを色々と使わせていただいています。
また今回はバーニアパーツも使っているのですが、そのままではセンサー部に使えなかったので、贅沢にも加工(切断等)し使用。
結構大変でしたが、いい勉強になりました(^^)

引き続きがんばります(^^)


機動戦士ガンダムUC1巻、2巻同時発売!
ガンダムAを毎回買ってない僕はこちらで再度読み直そうと思います(^^)





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさんこんばんわ

武器はこんな風に作られていたのか~

すごいです!!

わっ!こんな使い方もあるんですね!
凄いカッコイイです!
精度がかなりうpですね^^
下の、脚も凄過ぎです!!
これが、オリジナルなんて・・・
や;つぱ、センスの問題ですね!^^
頑張ってくださいね~

こんばんは

〇KRRさん
どうも
がんばります(^^)

〇りりももさん
先日はどうもでした(^^)

お褒め頂きありがとうございます!
そうですね、工夫次第で色々使えるのですが、やはり加工は難しくなるので色々試しながらやっています。


ありがとうございます
>センス
いえいえ(^^;
お恥ずかしい(*^^*)

がんばります!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム