ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 RX-78 ver.ke2007ヘッド最終&アーム

RX-78 ver.ke2007ヘッド最終&アーム

アップ遅れました(^^;

さて、頭部の最終分と腕の公開です
また画像に説明を書いてますので見てやってください(^^)

sdsfhead


ude1.jpg


とこれで全パーツ完成となります。
あとバックパックの一部にディティールを追加し完成。
現在塗装に入りました。
来週頭に完成予定です(^^)

明日は全体像をアップします
ご期待ください!



さて、ついにWonderExcellenceが六百万ヒットを超えました!
皆様日ごろからのご観覧、本当にありがとうございます。
とんでもない数字に本人が一番驚いております(^^;


今後ともWonderExcellence並びにkeitaを宜しくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

600万おめ~^^

っか、600万って・・・凄すぎです!

頭、カッコイイですね~
いつも思うんですが、keitaさんの作るツインアイって、バランスいいですよね~
小さいものを、よくバランスよくできますね!
見習いたいもんです^^;

600万HITおめでとうございます!

これからも素晴らしい作品を作り続けて下さいね(^^)(ありきたりなコメントでスンマセン^^;)
追い込み頑張って下さい。明日の全体像楽しみにしております!

600万???

くれっ!


つか、その頭部・・・

くれっ!


600万HITおめでとう!
これからもがんばってね(^^)


おめでとうございます!

keitaさん、600万HITおめでとうございます!
すげ~数字とすげ~工作技術で画像に釘付けっス!!

薬莢出口もアンテナ裏製作も、もうkeitaさん定番になってるとこが
スゴイとこっスよねぇ。
肩のフレームやバーニアも精度高っっ!!
全体画像僕も楽しみです^^
でわまた~。

600マソオメ!
すげぇ~なぁ~600マソてw
流石ワンダーでエクセレントなkeitaさんだぁ^^
今日拳王さんから荷物が来る予定ですが、例の物画像貰いましたがすげ~長いんすね(驚
本物見るのが楽しみですw

600万ヒットおめでとう!
なにより続けるのは苦労も多く大変でしょうがfanとして長くエールを送らせてもらいます。

こんにちは

〇りりももさん
お祝いのお言葉ありがとうです(^^)

顔、ありがとうございます(^^)
めっさ嬉しいですw
ツインアイはバランスが少し違うだけでイメージが変わりますので難しいですよね
お褒めいただけてとても嬉しいです!

〇manaさん
いつもありがとうございます(^^)
これも皆さんのおかげです

がんばって完成させます(^^)

〇s汁さん
そんな汁はいりませんw

お祝いのお言葉ありがとうございます

>クレ
複製しないのでダメですw

〇ぐっちMAXさん
いつもありがとうございます
お祝いのお言葉、ありがとうデス(^^)

細かい作業は大変ですが、喜んでいただけるとやった甲斐があります。

全体像、今晩楽しみにしてください(^^)

〇toroさん
どもです~
お祝いのお言葉ありがとございます(^^)
皆さんのおかげでありますm(__)m

>長いの
あ、来ました
かなりエエ感じです(^^)

〇おやじんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)
今後も皆さんの喜んでいただけるような作品作りやサイト運営を心がけたいと思います。
がんばります

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム