ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 只今塗装中

只今塗装中

ガンダムは今必死に塗装中
土曜日と日曜日に他の用事が入ったため、少し予定が遅れましたが、あせらずじっくり仕上げたいと思います。

さて、ダブルオーが始まったわけですが、流石に絵が綺麗ですね~
今後の展開に期待です。
ところで、このガンダムは・・・


ヤドカリ付きRX78でしょうかw
もしやダブルオーガンダム?
ウイングゼロのように封印されてるとかw

ともあれ、毎週土曜日が楽しみですね(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

>もしやダブルオーガンダム?
ウイングゼロのように封印されてるとかw

自分も試写会を見た時からまったく同じことを考えていましたw
そして最近はkeita版ガンダムなのでは??とかいろいろ妄想しちゃってますww

作品のほうはいつもどおり丁寧な仕上がりを
期待していますのであせらずがんばってください~。気長に待ちますよ~。

おはようございます。

確かGN-004が今のところ欠番なんですよね。
これがそれかな?
事前情報ってほとんど知らないのですが
前々からこの欠番が気になってたんですよね。

気が付きましたよ。。。
やっぱこれってサプライズ?

今後の展開に鍵があるんでしょうね。

オーガンダムって誰かが言ってたよ

HGエクシアの説明書にはO(オー)ガンダムってありました~。

 ってか、お初ですw いつも見させていただいています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわです^^

78に見えなくもないですが、如何にもGN系っぽいですね。
胸部のGNドライヴユニット(?)がありますし・・・^^
しかしOOのライフル、小型なのに威力高いんですね。
種MS涙目かもしれませんね^^;

こんばんわ~ ^^

このガンダムの光る羽?を見たとき、「あ、月光蝶もどき」と叫んでしまいました。光る羽キレイですが、私個人的には、V2が1番好きです。でもこれをプラモ化は難しそうですし、keitaさんに何とか製作してもらいです。
第2話でロックオンがハロに、回避運動はまかせたと言ってましたが、どのくらい知能が高いのか気になります。

こんにちは!

みなさん返信おくれてすみません(^^;

〇ジョニーさん
どもです
>keita版ガンダム
ははは(^^)
これもでてくるんですかね??

作品はサフ>修整が結構続いたので(毎回ですが改造範囲が多い手増えますね・・)
時間係り気味ですが、がんばります(^^)

〇れしぴさん
どもです!
情報はぼくもHJとかしか見ないのでよくわかんないですねw
まま、そのうちわかるのでしょうかね(^^)
でもほんと、動くとかっこいいですね

〇おやじんさん
こんにちは
時代的にみてもエクシアたちの元となった期待なんでしょうね
今後の展開も楽しみです

〇ななしさん
HNおねがいしますね
そうなんですか(^-^)。

〇リーンホースさん
はじめましてですよね?

あ、そうなんですか(^^)
説明書は模型店でみましたが見逃していたようですw

〇hihihi18さん
こんにちは
だいたいあの装置があれば推進装置いらないんですよね?
ずるい装置ですw

〇クロ・シロさん
どうもです
V2ですか(^^)
じつは半分しかVガンダムはみてないんですよね
丁度V2が出てくる前ぐらいかな?
シュラク隊(でしたっけ?)がどんどん死んでいくところらへんですか。
そのうち作るかも?しれません(^^)

>ハロ
全機体に使えばいいのにっておもいますね(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム