ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ツーリング!

ツーリング!



さて、昨日は以前から何度か企画>雨で中止が続いたツーリングに行ってまいりました。nishiさんと友人お二人と僕の4人。
前回行ったときのメンバー6人の中の4人です。
内お二人はお仕事の都合で来れませんでしたが(残念、是非次回は(^^))
nishiさんは友人さんのR32GTRで来ることにw
台数は少なめですが、すごく気持ちよく、良い気分転換が出来ました。
朝夕は寒くなってきますが、昼間は最高です。
帰りはまた友人さんのお店でエスプレッソ!(^^)

もう寒くなってきたので、ソロツーリングをたまに行くぐらいになってきそうですので、気分転換も含めて、凄く良い一日でした。
来年春が楽しみ(^^)
写真は気持ちよいコーナーでnishiさんが撮影してくれた物です。
なかなか良いショットw
最近太り気味なのですぐ腕が疲れますがね・・汗

さて、ガンダムは今日中に基本塗装、スミイレが終われそうです。
明日デカール、TOPコート予定ですので、上手くいけば明日夜遅く、遅くとも明後日中には公開予定です。
がんばります(^^)

過去作ギャラリー仮復帰
EVOLVE5 νGUNDAM
evolvenyusp1

ご要望が多かったので、今回RX-78~The details that evolved~
製作にあたり、一部参考にもしているEVOLVE5版 νGUNDAMのページを臨時復帰します。メインページとブチ版νとのコラボページのみになりますが(イボν単体のページと製作途中のページは切れています)
よろしければご覧ください(^^)
EVOLVE5νGUNDAM<クリック

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんばんわ~
前回が初だったことを書きそびれてしまいました。m(__)m

子供の頃にゲームでνガンダム強く、その後逆シャアを見たときに、フィンファンネルの動きに心を打ち抜かれてしまいました。(笑)今思うと、ガンダムにファンネルは反則なぐらいかっこいいです。

お疲れさんでした~
画像見させてもらいましたよ
早くポッチを外しなさい!

すっかりご無沙汰しています。
久しぶりに見るイボνの画像。やはりかっこいいですね。
今、同じものを作ったら、更にすごい物ができあがるのでしょうね。
小生は最近、ロボットにどっぷりはまってしまっています。モデラーの方たちのような造形的なものより、機械的なものの方が、性に合っているみたいです。
RX-78の画像も拝見しました。
大河原氏でなくカトキハジメ氏と最近のガンダムのメカデザインをされている方(すみません、よく知らないんです)がガンダムをデザインするとこんな感じになるんでしょうね。
完成が楽しみです。

はじめまして、keitaさん。
いつもHP拝見しております。
突然ですが、先程amazonチェックしていたら
MGデスティニー30%offから37%offになってましたよ!!(10月18日午前8時20分現在)
予約キャンセルして改めて予約しちゃいました。
30%の時に予約した人は、価格変更されないのであればちょっと損した気分になっちゃいますよね・・・。

こんにちは

〇クロ・シロさん
あらためて、はじめまして(^^)
はい、ファンネルは反則ですねw
初めは「バリアーはいかんだろ・・」と思ってましたがw

〇nishiさん
どもでした~
>ポッチ
バンクセンサーかい?

ま、無茶しないリミッターってことでw

〇pepe32redさん
いつもお世話になります
こちらこそご無沙汰してすみませんです(^^)
>イボν
来年に再度やってみたいとも考えてます(^^)
まだ未定ですが・・汗

>ロボット
いや、Blog拝見していますが、楽しそうといいますか、凄くお好きなのが伝わりますよ(^^)
ぼくもちょっと違いますが、ラジコンカーとかも好きですし
模型は僕たちにお任せください!w

>デザイン
ありがとうございます。
たしかに大河原さんではないでしょうねw
でもアレンジできる素をデザインできる大河原さんは凄いです

最終仕上げがんばります!

〇wweさん
はじめまして!
ご連絡ありがとうございます。
ぼくも丁度気づいたのですが、wweさんのコメントみてカスタマーに再度確認しました。
自分でチェックしておくのが確実ですね(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム