ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ちょいと遅れてます(^^;

ちょいと遅れてます(^^;

みなさんこんにちは!
昨日急遽用事が出来たので、今日スミイレ、TOPコートになります。
撮影>アップは明日にずれ込みそうですね・・・
でもきちんと仕上げたいので、あせらずがんばります。



いつも予定遅れ気味で申し訳ないです・・(^^;)






さて、なんとMGデスティニーがアマゾンで37パーセントOFF!

基本的に予約時の価格が請求額になるとのことですので、予約注文済みの人は、カスタマーサービスに連絡するか、一度キャンセルして再度注文したほうが良いようです。(確認してみました)
(ただし、一度キャンセルした場合は予約が多いものについては発送が遅れる場合もあるとのこと。確実なのは注文番号を明記の上、カスタマーセンターに連絡を進めます(^^)
また、万一発送後に気づいた場合も発送後一ヶ月以内であれば価格修整していただけるとのことですので安心です。
ただし、逆に現在の表示価格が高く(割引率が下がった)なった場合はそれが基準ですので、それまでに予約していないと現在の値段になるので、早めの予約がやはり良いですね。
(お分かりでしょうが、「昨日まで安かったやん!」という抗議は予約していないと通じません)
ともあれ、いつもチェックするほうがお得かも?と言うことですね(^^))

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

今晩は

それにしてもamazonって安い!ですね
お店を経営する者としては頭が痛いです・・・

もう少しですね、UP楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MGデスティニー価格変動の件、カスタマーセンターでの確認のご報告ありがとうございました。
自分ではカスタマーセンターに確認という知恵が出てこずキャンセルしてまた予約という方法しか浮かんでこなかったです・・・。
この丁寧な対応こそkeitaファン増加の一因でしょうね^^ (改造技術も当然ですが)
RX-78、デスティニーの作例もまた楽しみにしていますので頑張ってくださいね^^

僕もスタイロホームですw

こんばんは

返信遅くなりすみません

〇asutonさん
おはようございます
たしかに安いですよね
送料が1500円以上無料なのも凄い
やはりスケールメリットなんでしょうね。

〇wweさん
おはようございます
いえいえ、ぼくも気になってたので(^^)
応援ありがとうございます。
頑張ります
デスティニーは来年かな?って感じです(^^)

〇toroさん
どもです!
これいいですよね
発泡スチロールみたいにぼろぼろなりませんし、今はホームセンター等で仕入れやすいですしね(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム