ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 只今アップ作業中

只今アップ作業中

皆様お待たせしております。

いいわけみたいですが、パソコンの調子が急に悪くなり、トレミング作業が大幅に遅れております・・・・orz

原因不明ですが、なんとか回復したみたいなので、今必至でトレミング等加工作業中です。
画像は結構いっぱい撮りましたので、ご期待ください。

今夜遅くにアップとなりそうです。
学校、会社があると思いますので、明日の夜にでも見に来てやってください(^^;)

出品はその後おって行います。
平日終わりになりますが、10/25日(木)夜11時ごろまでの出品予定です。
作業で来次第こちらもご報告いたしますので宜しくお願いします(^^)]




一足先に
親友のk.s君が久しぶりの出品です。
なんとイボルブ5版νガンダム!
複製はせずに、全パーツ作りおこしの超大作です。
出品中ですので是非(^^)>こちらです




プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム