ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 RX-78 ver.ke2007 完成!!!!!

RX-78 ver.ke2007 完成!!!!!



大変お待たせしました。(^^;)
アップ途中でPCの不具合でフォトショップがちゃんと使えない状態になりましたが、なんとか復旧、
半日予定が遅れましたが、アップ作業完了です。

どうぞ、見てやってくださいましm(__)m



オークション只今出品中です。
10月25日(木) 22時 58分まで

宜しくお願いいたします。(^^)>オークションブース
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おはようございます。

完成おめでとうございます。

ストフリからファーストになるモーフィングを見ているようですね。
別の機体であっても、「記号」があればそれにみえる、といういいお手本のような作品に感じました。
ただそれを纏め上げる技術は流石です!

おはようございます^^

おぉ!完成しましたか!
というわけで早速拝見させていただきました。
とてもMGストフリやストライクから改造したものとは思えない再現度ですね。
シールドに磁石を埋め込むアイデアもさすがですね。

完成おめでとうございます。そして製作お疲れ様でした^^

keitaさん おはようございます&UPおつかれさまです。

ファーストのデザインとSEEDのデザインがkeitaさんの手によって高次元で見事に融合されてますね!
シルエットはSEED系、だけどRX78。見ていると不思議な感じになります。

毎度の事ながらkeitaさんの発想力、デザインセンス、それをカタチにする技術力には度肝を抜かれます。
おつかれさまです(^^)

keitaさん、こんにちは
完成おめでとうございます。そしてお疲れ様でした^^

早速拝見させて頂きました。
あの!言葉が出て来ないのですが・・・凄過ぎて!(爆

まさに「キラ・ヤマト専用RX78」って感じでしょうか? 
全てが自然なんですよ!「こう言うキットがあるんだ」って錯覚してしまいます(笑

とにかく只ただ脱帽ですね!!
いや~良い物見せて頂きました(^^;

keitaさん こんばんわ~

完成おめでとうございます。めちゃめちゃかっこいいです。どこかストフリの雰囲気があるものの、ファーストなんですね^^ とても苦労されたと思うので、後ビームジャベリンとハイパーハンマーを作ってくださいとは言いにくいです。(^^

すげ過ぎっス!!

keitaさん、こんばんわ。
超かっこいいです!!
普通思いついたとしても、
ここまで素晴らしいスタイルに仕上げられる人は
keitaさんだけだと思います。
ストフリから78の頭部にするってとこから凄すぎだと思ってました^^
この78でバンダイにイボルブDVD作って欲しいです♪
でわまた~。

完成、お疲れ様っす!

も~keitaさんのセンスに脱帽!!
ラフ画も凄いけど、それを形にしちゃうなんて!!
ほんと、凄いっす!^^
今度は、ジオンでお願いします!マテw

完成おめでとうございますーー
かっこいいですねえ
マグネットコーティング後のガンダムって感じですね。

ポーズもかっこいいです^^

次回作も期待ます^^

今週 運命 発売ですね^^
一応かいますー^^

GOOD JOB!

完成、おめでとうございます。
なんか不思議な感じですね。
RX-78じゃないはずなのに、RX-78に見えてしまう。
トリコロールカラーのせい?それとも、顔のせい?
keitaさんのコメントの中に「全体的なバランス」をという言葉がありましたが、そうの意味では100点ではないでしょうか?
個人的にはファースト的な、もう少しずんぐりした感じが好きですが、それにしてもかっこいい。
今やっているガンダムにしても前作にしてもそうですが、どこがガンダムなのかわからないロボットでアニメをつくるより、keitaデザインのこのガンダムをアニメ化した方が視聴率が上がるのではでいでしょうか?

とにかくかっこいいと思います。

こんにちは!

凄過ぎて言葉に出来ませんw
PCの壁紙に画像を頂いちゃいました。(すんません・・・)

完成、UPとお疲れ様でした!

かっこよすぎて鼻血モノですね~w
特にアクションイメージが予想通りかっこいいっす(最初のビームライフル構えてるやつとか)。

基本はストフリなのに誰が見てもRX78にしか見えないようにデザインを変更するセンスはいつもながら神がかりだと思います。ってかカラーと顔だけでこんなにRX78に見えるとは思いませんでした。

いつもながらオークションは見てるだけ~ですが自分もこの神作品を実際に見てみたいと思いました。

皆さん沢山のコメントありがとです

みなさん、沢山のコメント、本当にありがとうございます(^^)

〇れしぴさん
ありがとうございます!
>記号
そうですね、賛否両論あるのだとはおもいますが、MGガンダムですら
あれだけ形状が変わってきて、さらにverk.kaまでありますしね。
形状は違えど皆ガンダム。(^^)

お褒め頂き光栄です

〇hihihi18さん
おはようございます
コメント頂きありがとうございます(^^)
>磁石
あ、これって結構みなさんやってますよw
僕が使うのが珍しいのかもしれません

〇manaさん
おはようございます(^^)
嬉しいコメントありがとうございます
>見ていると不思議な・・
そうですね、自分でもなんだかこっちが見慣れてしまって・・・w
お褒め頂き光栄です

〇KAI31さん
おはようございます!
コメント頂きありがとうございます(^^)
>まさに「キラ・ヤマト専用RX78」って感じでしょうか? 
いえ、アムロです!w

>自然
非常に嬉しいお言葉、ありがとうございますm(__)m

〇クロ・シロさん
コメントありがとうございます
はい、苦労しましたw
>ジャベリン、ハンマー
え~っと、めぐりあい宇宙仕様ってことで・・w

あ、バズーカもう一本?<やりません(^^;

〇ぐっちMAXさん
おはようございます!
>超かっこいいです!!
超嬉しいです!!!

嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
>DVD
ありえない話ですが、そうなると嬉しいですね<絶対無いw

〇りりももさん
いつもどうもです!
嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^)
とても嬉しいです!
>ジオン
ジオン系はこういうアレンジは難しいですよね

ギャンあたりならいい感じに出来るかも??

あ、グフやらないとw

〇嵯峨野さん
おはようございます!
お褒め頂き光栄です(^^)
次回作も頑張ります!

デスティニー、明日25日ですね<早いところは
でもこいつは来年かな?

がんばります(^-^)

〇pepe32redさん
お世話になります(^^)
ガンダムフェチ(失礼w)のpepeさんにそう言って頂くと凄く嬉しいです。
>視聴率
ははは(^^)
いや、この上ないお褒め言葉として、調子に乗ります<おい

ほんと、ありがとうございますですm(__)m

〇cimaさん
おはようございます!
お褒め頂きありがとうございます(^^)
>壁紙
まじですか!
10円になりますw

コメント頂きありがとうございます!

〇ジョニーさん
いつもどうもです!
お褒め頂きありがとうございます!

好き嫌いは余計に広がる切り口だとは思いますが、
賛同してくださる方がいてくださるだけで凄く嬉しく、また励みになりますよ(^^)
>実際に

オークションとかでも実際にホログラムで立体的に見れるようなシステムが出来れば凄いでしょうね!
何年先でしょうw

本当は実際に見てほしいのですけどね
写真と文章だけではやはり限界がありますし、実際の「質感」までが伝わりませんしね(^^;

keitaさんこんばんは~
お疲れ様でした~^^
ホントSEEDに出てきそうなRX-78ですね!
ver.kaがあるように、ver.keがあってもおかしくないと思います。
ヒザ、脹脛の形状出しは圧巻ですね!
とにかくバランスが最高です。
所々今後の製作の参考にさせて頂きます^^;

出遅れちゃいました

keitaさんこんばんは。
いつもの様に完璧すぎる程スゴイ作品ですね!
オークションも拝見しましたが、もうすごい金額になってて驚きです。

フェイスの細かい所なんかリファインと言うより新たなる造型って感じです。
大きく変化してる訳ではないんですけど、そう見えてしまいますよ。

良い作品見せていただいて嬉しいです。

感動しました。

keitaさん、ご無沙汰しております。
作品拝見しました。
凄いの一言です。
全身のラインのつながりが実車のレーシングカー・レーシングバイクみたいで、一切の妥協無しの作品に思わずうっとりです。
今後もver.ke期待してます。

こんばんは!

〇シマコウさん
コメントありがとうございます(^^)
多々お褒め頂き、光栄であります!!

>バランス
自分なりにいつも気にしている部分ですので、共感いただけて凄く嬉しいです
次回作も頑張ります

〇asutonさん
こんばんは
コメントありがとうございます(^^)

頑張って作った甲斐がありますです!

〇才谷屋さん
こんばんは!
コメント頂きありがとうございます。

>全身のラインのつながりが実車のレーシングカー・レーシングバイクみたいで、一切の妥協無しの作品に思わずうっとりです。

基本的に調子のりなので、そんなことを言われるとやばいですw
いえ、本当、ありがとうございます(^^)
今後も頑張ります

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム