ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 本日最終日

本日最終日




皆様、RX-78に多数のコメント、メール等ありがとうございます(^^)
超特大画像をアップしておきます。
ActionImageには無い写真を使いました。

オークションは終了しました。
多数のご観覧、ご入札に感謝致します。

10/26日2時現在 落札者様と連絡が取れました。


直接メール等で連絡はしませんので、くれぐれも「振り込め詐欺」にはご注意ください。
万一そのようなメールがあっても、必ず「keita@sea.plala.or.jp」に確認してください。
こちらからやむを得ずメール連絡になる場合はこのBlogで告知します。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

はじめまして。

はじめましてtakemosakuといいます。以前からkeitaさんの作品を拝見させていただいてたのですが、RX-78Ver.keはほんとに素晴らしいの一言です。参考にもなりません。(涙) 私も知人の依頼という形でオークションに出品させておりますが一緒の時期に出品すると顔から火が出るようです。今後も期待してますのでがんばってください。

RX-78完成おめでとうございます。
完成を楽しみにしてましたが、すんごいですね。
SEED系プラモのラインなんだけどちゃんとRX-78ガンダムに見えますもん。
絞られた胴等スタイリングが素晴らしいですね。
肩・ひざアーマーの形状デザインにセンスを感じると共によくこれだけの精度で出来るもんなんだなと驚かされます。
オクの方も順調な入札のようですね。そりゃ、こんな見たことのないガンダム、みんな欲しいでしょう。
私も来年からオークションなるものを始めてみようかしらと思いkeitaさんの作品をパク・・ あ いえ 参考にさせて頂きます。

完成おめでとうございます。

やっぱ、色が着くとまたイメージが変わりますね(^^)
めっさカッコイイです!!
個人的には製作途中時のシンプルなやつも結構好きでした。
次回作も楽しみにしてます(^^)

ん~む

ネ申です。それしか言いようがありません。
本当に参考にもならない次元(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
〇takemosakuさん
はじめまして(^^)
以前から見てくださっているようでありがとうございます!
また作品をお褒め頂き光栄ですm(__)m
今後とも宜しくです

〇Takuyaさん
こんばんは!
ご無沙汰しております(^^)

お褒めのお言葉、ありがとうございますm(__)m
あのガンタンクやギャンを作られたTakuyaさんにそういってもらえるとは・・・(^^)

>参考
いえいえ、僕のほうこそ参考にさせてください(^^)
コメントありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております

〇トモヒロさん
コメント頂きありがとうございます!
>シンプルなやつ
あ、ぼくもあの状態でアニメ風?にしあげるのも面白いかな?
とも思いました。

次回も頑張ります!

〇かすかびーとさん
お世話になります。

いえいえ、何を仰います(^^;
でも最高の褒め言葉として受け止めます。
ありがとうございます!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム