ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ごぶさたーんw

ごぶさたーんw

ども、僕です。

元気なのですが、色々ありまして、ここ一週間ほどばたばたしていました。
プラモもあまり進まず・・・汗

日曜日にバイクのミラーを以前から狙っていて最近購入した
「FAR製LEDウインカー内蔵ミラー」を装着しました。
それに伴いウインカーの配線加工(LEDなので何かと大変)やいらなくなったFウインカー穴埋めパーツを作ったりしてました。
塗装をして、ステッカー貼って、今日完成。
115cbrled.jpg

詳しくは趣味のページ「カイムの剣」で(^^)


さて、頑張ってプラモします。
画像もどんどん見せられるよう頑張ります<ほんま?

PS
X箱なんて買ってんじゃね~~~

やっぱMOTOGPですよね、kさんw


amazon情報!
Hi-νが32パーセントOFFや
なんと1/100エクシアが37パーセントOFF!!!詳しくは下のスライドショーをクリック(^^)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おぉ!バイクにも、ウインカー付きミラー売ってるんですね!!
で、形もカッコイイし!^^

それにしても、綺麗ですね~!

オホホ..バイクもプラモ感覚ですねw

バイク素直にカッコイイです!
ウィンカーの穴埋めのアイデアもさすがです。ほんとプラモ感覚な感じですねw僕だったら間違いなくすむーじんぐしてるでしょうね、勿論お店まかせで(爆)w

こんばんは!

〇りりももさん
どうもです(^^)
なかなかかっこいいでしょ?w
形も気に入ってます。
あとはミラー面積が車検に通るかどうか?と言うのが2年後の車検の状況によるようです。(バイク屋さん談)
ウインカーとしては問題ないと思う。と言ってくれました(^^)

>綺麗
あ、磨き立てですw

〇かすかびーとさん
どうもです!
そうかもしれませんね(^^)
人と違う微調整?が好きなのでw

〇manaさん
こんばんは!
ありがとうです!(^^)
スムージングはバイクの場合、純正色を作ってもらえないですしね・・・(スプレーの場合)
そのうちコンプレッサー買って、ウレタン塗料で調合してもらって塗ろうかな?w

>店任せ
結構とられそうですね・・・・
色が合えばスムージングのほうが絶対楽ですw

車検について・・・

古い記事にコメントしてすみません。

その後、車検では大丈夫でしたか?
正式には正面から見て7cm2必要なんですよね。
センスの良い仕上げで格好良すぎです。

RVFのOKIカラーが凄いと思いました。

ご無沙汰しております^^

お返事遅くなりました^^

あ、バイクの方ですが、ちょっと色々ございまして、車検前に売却しました^^;

また乗れる日が来るといいですが、大型に乗る夢もかないましたし、危険な乗り物であることも間違いなく、腕を骨折などすれば仕事もできなくなりますので(まぁこれはあたりまえですが、、、)
バイクを降りることにしました。
ですが、おそらく今車検は厳しいので、バイクやさんには「ノーマルに戻して車検」をすすめられました。というか、戻して車検するよwとのことでしたw

参考になればよいのですが(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム