ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 今日は朝からUSJへ!

今日は朝からUSJへ!



えっと、関西に住んでいながら、今までいけずやっとこ行ってまいりました。(ガソリン代が高いのと帰りバスはしんどいだろうということで、阪急桂駅まで車、(一日とめてもガレージ代1000円前後です)梅田まで行き、JR大阪駅からユニバーサルシティ。所要時間は家から約1時間45分ぐらい)
usj2.jpg


数年前に行った連休でのディズニーランドでのありえない待ち時間(まぁ、休日ならデフォみたいですが、待つのが嫌いな僕はかなり苦痛・・)見たいなのがいやなので、平日、しかも冬休みに入る前ということで、朝から行ってまいりました。
エクスプレスパスを買おうか(待ち時間要らない有料チケットね)迷いましたが、初めのE.T.と後半のスパイダーマン、バックトゥザフューチャーが長めで各約40分、それ以外は長くて30分、短いのは10分強という待ち時間でアトラクションをまわれました。
朝10時30分ぐらいに着いて、最終の7時までで昼食や休憩もはさんで11箇所を周りました。ジョーズは朝と夜の2回、雰囲気変わって面白かった~(^^) 夜は待ち時間2分w
天気も良く、お目当のアトラクションは全て制覇したので大満足です。
結構人はいたのですが、順番が上手くいったのかな??
本当にスムーズでした。
後ろにいたねーちゃんが「前回来た時スパイーダーマン3時間半ならんだよぉ、やっぱり平日だね」と言ってました。やはり休日はそうなんだな・・・


つかね、やっぱ中での食事は高過ぎやわ、、
今度から一旦外に出ようw

まま、非常に疲れたわけですが、楽しい一日でした。
気分もリフレッシュしたので、明日から頑張ります。


今日は寝るw
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お疲れさまでし

(^0^)恐竜が口開けたとたんにまっさかさまに降りるゼットコースター乗りました?(^^)あれは楽しかったですところで誰と逝かれました?(v^-’)σ

僕も修学旅行でいきました!いろいろ乗ってまわったけど僕のお気に入りはスパイダーマンですね(3回は乗った)でもあれ乗る前にもらう変なメガネ外したらぜんぜん恐くないんですよね・・・なら外すな!って話ですが(^^;
ぜひもう一回行きたいですね~

keitaさんこんにちは

USJ、僕は行った事ないので機会があれば是非行ってみたいですね(^^)天保山なら以前行った事ありますが(目と鼻の先w)

もっぱら行った人のお土産をもらうばかりですw

誰と行ったの~?(何故か焼餅w

ps Hi-nのつま先がまさかあんなにカッコ良く成ってしまうとわッ(汗

いつでも行けるやと思って
楽しめる年齢過ぎちゃうかもしれんなぁ~
すいてる時狙って行ってみるか・・・

で、誰と行ったの~?


こんばんわ~
USJは遠足で行きました。平日だったのですが、待ち時間1時間半てのもありました。路上ライブ(外人が歌ったり踊ったり)見ました?普段外人を見かけないのでどきどきしました。中でターキーレッグ(七面鳥の足)450円買って食べましたが味はいまいちでした。

↑の皆さんと同じく、誰と行きました~?

こんばんは!

みなさんどうも
>誰と?
気になるようなので、言わないw

〇ポンタさん
あ、ジェットコースターは狙ってたんですが、先にアトラクション回っていたら忘れましたw
次回絶対乗ります

〇シュウヤさん
スパイダーマン
並んでる時点で結構疲れていたので、面白さ半減でしたw
次回は初めのほうで楽しもうかな?
バックトゥーザフューチャーで気分悪くなった後だったんでw

〇manaさん
こんばんは
行きたいと思いながらもなかなか行けないんですよね・・・
今回は行くと決めていたので行けたのかな?
個人的にはミッキーよりスヌーピー派ですのでUSJならOKですw

〇かすかびーとさん
どうもです
>脚
ありがとうございます
他の部分もがんばります(^^)

〇nishiさん
平日、火曜日か水曜日がいいのでは?
今度一緒に行こうか?二人で<キモw

〇クロ・シロさん
あ、鳥脚は気になってたんですが、食べませんでした。
なんか他の人が食べてるのみてあまりおいしそうでなかったからw

やはり多い日は多いんですね
待ち時間が一番億劫ですね・・・

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム