ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 SDデスティニー

SDデスティニー

さて、昨日お見せする予定でしたが、また悪い癖で胸周りを切り刻んでしまったので、現在バラバラですw
どうせなら徹底的に!ということで、頑張ってます(^^)

とりあえず、大型化、新造した脚、及びオリジナル形状に変えたHGベースの前腕カバーは複製が完了
sddesreg.jpg

一回で大きな気泡も無く、綺麗に流れてくれました。
この辺は経験値が物を言います(^^)
初めは失敗ばっかりでしたがね・・・汗

続いてやはり一番微妙な形状が気になる「頭部」
これがノーマル写真です
sddeshead0.jpg


そして改修後
sddeshead1.jpg

●アンテナシャープ化&裏面ディティール入れ
●ヒサシ角度調整、コメカミ部分のダクトモールドを彫刻(キットは?なのでw)
●バルカン開口、アルミバルカンを内蔵します。
●フェイスの作り変え。キットパーツの赤いパーツにエポパテを盛り、削り出ししています。
●最近お気に入りの薬莢出口新造
●頬あての形状変更
●各部エッジ調整、筋彫り追加、ポリキャップを円筒状に変更
などなど

なかなかいい感じになったと自分では想ってます(^^;

さて、今回はHG&1/100のパーツも使ってミキシング&徹底改修ですので、かなりバランスが難しく、微調整の繰り返しをしております。
次回は体を含めアップ予定!
頑張ります。


さて、あまりに寒くなってきたので灯油を買いに行って来ましたが・・・・
18ℓ×2で三千四百八十・・・・・!?
高い、高いよ・・・・orz

たまたまかな~り古いエッソの伝票が出てきました。
レギュラー、リッター89円

戻ってくれ、あのころにw

Comment

Post a comment

非公開コメント

おぉ~
頭部、めっちゃカッコイイ!!
とてもSDに見えない・・・
薬莢出口もリアル観が出ていいっす!^^

>ガソリン
その頃は、うちの近くのスタンドが
日本一安いって、ニュースにも出たんですけどね~
いまでは、その店も高いっす^^;
どこまで上がるのかorz

デス頭部、いい感じですね!
いつもながらkeitaさんの作品はできあがるまでもワクワクしながら拝見させてもらってます(^^)全体像が楽しみです。

>ガス
道路財源余ってるなら少しでもユーザーに還元しろ~っっ!ってな感じです。余ってるなら一般財源にまわせとか使いきれとか言ってないでさ・・・wなんか日本人の悪い癖をみているような気がします^^;

↑のコメント僕です名無しになってました^^;

頭部がカッコいいですね
早く全体像を見たいです!

おはようございます!

〇りりももさん
どうもです!
お褒め頂きありがとうございます(^^)
嬉しいです!
薬莢出口は今後定番?にしていきそうな勢いですw

ガス
ほんま、なんとかしてほしですよね・・・
高杉ですorz

〇manaさん
いつもどうもです
>ワクワクしながら拝見させてもらってます
ほんまですか!
いや、嬉しいお言葉、元気が出ます(^^)
>ガス
税金取りすぎですよね
で、無駄な工事も多いし・・・・

何とかしてほしいですね、ほんと(^^;

〇ミームさん
おはようございます。
本体一応アップしました(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム