ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 SD DESTINY 工作完了!

SD DESTINY 工作完了!

さて、何だかんだと微調整や追加工作で時間がかかってしまいました(^^;
工作が完了しましたので、全体像公開です。
見てやってください。


1202tes2.jpg
1202tes3.jpg


ノーマルとの比較画像です
1202tes4.jpg

1202tes5.jpg

1202tes6.jpg

こんな感じです(^^)
羽もうねりと以前のMG版のような露出フレームを製作しディティールアップ。
腕もかなり細かく改修しています。
胸部も一体成型なのを分割しダクトなどを作りこみ。
サイドアーマーも裏面や開口により作りこんでいます。
SDではセットされていないシールドもHGより移植。
当然ビームシールドも(1/100改)ありますし、光の翼もHG版を使用(^^)

現在塗装中!
がんばりますです。(^^)

Gジェネキター(゚∀゚)-!!!
ggene.jpg

さて、まだゲームはしてない(メモリーカードの空き容量がないので買いに行きます・・・)ですが魂ディスクはみました。
いやいや、SD,かこええです(^^)
それと歌もいいですね~
もうひとつの未来~starry spirits~ 、最高w

ていうことで
moriguchi.jpg

CDかっちゃったよw
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

カッコいいっす!

スゲーっっっ!!!

keitaさん、こんばんわっ!
超かっこええっス!!
ディテとプロポ改修ももんのスゴイですが、
基本工作も流石にキレイですね^^
アンテナエッジ立ちまくりっ!

もうホントに完成楽しみです♪
でわまた~^^

よぉ!このSD職人!!w

も~このままでもおkっすよ!!^^
究極のSDっすね!
完成楽しみです!^^

こんばんわ~hihihi18です^^

デスティニーは順調ですね^^
もうお後は塗装でしょうか?
しかしMGを髣髴させるディテールで驚きです^^

Gジェネ魂買いましたか!
内容がどうこうとは言いませんが、結構難しいですよ~><
宇宙世紀だけというのがまたいいです・・・!

かっこいいですねえ SD・・
MG以外も 凄く精度がたかくて かっこしいです^^


私もゲームかいましたー CDも^^;;
歌いいですよねー。個人的には、F91のが一番好きですけどね^^

模型製作で なにか質問ができましたら
お聞きしてもよろしいでしょうか?

こりゃ凄いわ・・!

こんにちわ!SDとは思えないほどの完成度ですね。すばらしいっ!私のSDはプロポーションでストップしております。(泣)横道それてMGのMSVを先に作ってます(笑)keitaさんのデス是非参考にさせていただきます。仕上がりを楽しみにしてますね。

こんばんは。

自分もCD欲しいです。
いい歌ですよね。

keitaさん、こんばんは。
SDデスティニー、造形のカッコよさにクラクラです。
以前にデスティニーをHGからSDに改造しようとして挫折した事がありますが、keitaさんの作例をみてまたやってみようかなぁと思い始めています。
それにしてもカッコいいですね。

こんばんわ~

運命、もうすぐ完成ですね。ゲームで運命が出てきたらkeitaさんいっそうテンション上がりそうな勢いですね。そのときの書き込みが楽しみです。私もゲーム買おうと思ってますが、○ボタンが壊れました~W

皆さんこんばんは!
返信遅れてすみません(^^;

〇kcさん
ありがとうございます(^^)

〇ぐっちMAXさん
そうもです!
ありがとうございます!
アンテナは大きいのでMGとかより処理しやすいですよ(^^)
頑張って仕上げます!

〇りりももさん
いつもどもです!
嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^)
気合入れてしあげます!
>SD職人
あ、調子のりそうw

〇hihihi18さん
ありがとうございます。
気合入れて塗装しています(^^)

Gジェネは難しいというか、敵多すぎw
でも燃えますw

〇嵯峨野さん
こんばんは!
お褒め頂きありがとうございます!
完成したらまた見てやってください(^^)

Gジェネはいいですよね!
ぼくはやっぱ逆シャアですかね
>質問
あ、お答えできることであればどうぞ(^^)

〇 takemosakuさん
こんばんは!
お褒め頂きありがとうございます。SDってバランスが難しいですよね・・・
MSVですか(^^)
僕もなんかマニアックなのやってみたいなぁ
完成、頑張ります

〇misakiさん
いいですよね~
ZETAにF91と、やはり森口博子はいいですw

〇ti0719さん
お褒め頂きありがとうございます!
HGからと言うのは結構大変なので、やっぱりSDからの視点で見たほうがバランスがとりやすいですね。(^^)
気合入れて頑張ります!

〇クロ・シロさん
はい、もうすぐ完成です(^^)
残念ながら今回のGジェネには運命出ないんですよね(^^)
>〇ボタン
あ、僕もコントローラーは格闘用を入れて4個目ですw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム