ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 只今塗装中

只今塗装中

こんばんは!
さて、なんだか京都は天気が良くないです・・・
サフが吹けなかったり、色々気を使います(^^;
その分部屋はいつもより少し綺麗に出来たかな??

Gジェネはやっぱ面白いですね!
今丁度SDデスティニーやってるのもありますが、凄くテンションあがります(^^)

今年ももう一ヶ月を切りましたね、早いもんです。
引き続き塗装頑張ります(^^)



amazon情報

1/100ガンダムデュナメス
30%OFF!!!


さて、12/4現在、MGデスティニーガンダム
40%OFF!!!!!

購入のチャンスです(^^)

HCM-Pro01-02 ガンダム(ロールアウトカラーバージョン)
70%OFF!!!!!


HCM-Pro45 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
50%OFF!!!!!


などなど、色々見逃がせませんよ(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

もうすぐ完成ですね!
こちらも午前中に雪が降りました
かなりの勢いだったので焦りました
午後には止んだので積もらなかったですけどw
今年もあと一月切りましたね
早いものです。

ついに塗装に!完成を楽しみにしております。

Gジェネはマゾゲー(苦笑)との噂ですがどうでしょう。三国伝はひそかにヒットしてる模様ですが、個人的に瞳のあるSDも復興して欲しいです。でっかい剣と背負い物にラメやメッキやクリアパーツとSEEDはSD向きの機体が多そうですよね。

こんちわ、絶望です。
Gジェネという言葉をかぎつけてやってきました(笑)
Gジェネは最高です。自分は学生の癖に勉強ほったらかして1日5時間以上やってます(おい
塗装がんばってください

こんばんは!

〇asutonさん
どもです
ほんと寒くなりましたよね・・・
しかし一年早いです(^^;

〇ミームさん
こんばんは
もうすぐ完成です(^^)

Gジェネ
たしかにマゾゲーですねw
相手強すぎです
でもなが~く遊べそうですよ(^^)

〇絶望さん
こんばんは
シュミレーションゲームやロールプレイングゲームは時間がすぐたちますしね(^^;

でも面白いw

塗装、頑張ります!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム