ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ご無沙汰してますです・・・

ご無沙汰してますです・・・

どーも、僕です(^^)。

さっき、一度Blogの記事を書いたのですが、今まで一度も無かったのに、急にアップ時にウイルスバスターのセキュリティーが働いて、画面に戻ったら全て消えていました・・・・orz

さて、SDデスティニーですが、ここ数日色々あって、若干遅れ気味ですが、なんとか明日には塗装が終わりそうです。水、木あたりでアップできると思いますが、頑張りますです(^^)



フィニッシャーズのNEWカラー、フォーミュラクローム
こんかいデスティニーで初めてつかってみましたが、なかなかよろしい感じです。
ちょっと深みがあるといいますか、クレオスのスーパーメタリックと同等の金属感もあり、メッキシルバーのような光沢ではありませんが、ギラッとした感じが硬質感を生んでいるようです。
画像ではなかなか判別しにくいと思いますが、一度試してみることをお勧めします(^^)

ダブルオー
えっと、各方面で話題?ですが、ヴァーチェがナドレになってましたね
ノーベルガンダムキターって感じですが、ナドレは嫌いではないかも?
ハイコンプロでは一部差し替え&透明フレームでヴァーチェ装甲が付けられる?

1/100ではどのようになるのかもちょっと楽しみです(^^)




さてさて、amazonではさらに割引などが変動している模様
たとえば、1/100ガンダムエクシア
39パーセントOFF!

その他もダブルオー関係を初め、お安くなってます(^^)
>ガンダム>売れている順番
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

フォーミュラクロームですか~、つい先日自分も買いましたがまたほかとは違う輝きでいい感じですよね。

こんばんは

絶望さん
なかなかいいでしょ?(^^)
気に入ってます

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム