ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 もう一息

もう一息

こんばんは!

SDデスティニーはなんとか今日中には塗装が終われそうかな?
って感じです。
SDとはいえ、パーツ点数がかなり多くなったので、小さいながらも大変です(^^;


塗装中のビームシールド発生器。
ベースグレー>フォーミュラクローム>クリアーイエロー+蛍光イエロー>クリアーオレンジ
この後オートクリアー塗装します。

そうそう、昨日空気清浄機の話をしましたが、本来においまでは取れないらしいですね
フィルターが新しいからにおいが取れてるらしいです。お教えいただいてどうもです。
活性炭入りとかだと取れるのかな?
まま、粉塵をとってくれるので、あるに越したことはないですね(^^)


っと。
今日はあまり書くネタが無いのでこのへんで!

追伸!
SDデスティニーが完成したら、アップ予定次期をまた報告します(^^)
つづいてオークションにも出品しますので(今年最後の出品作ですね)宜しくです!

ではでは
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ども、ボクですw
追い込み中でもうじき完成ですなっ!
楽しみっすわ♪

つかね?
「王」に「、」付けちゃマズイっしょ(^^)
ボクは未だに「思い出し笑い」が止まりませんが?

つー事で?

間 接 的 に チ ク っ て お き ま す た m( _ _ )m


ほへ~綺麗ですねぇ、
自分にはこんなことできないOTL
自分がこんぐらいできるにはあと1億2000万光年必要です・・・・・

どうもです!

〇折込屋さん
どもです!
あ、言っちゃったらばれるじゃないですか!
って、出せるかわかりませんけどね<謎

近日SDデス公開ですのでまたみてね~w
今晩はがんばってくださいw

〇絶望さん
おはようございます!
いえいえ、どちらかというと鏡面苦手ですし(汗

頑張って仕上げます(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム