ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ごめんなさい・・・(;_;)

ごめんなさい・・・(;_;)

どうも、僕です
実は体調不良というのは「歯痛」でして・・・
もうね、痛すぎて何も手につきません・・・・・汗
今日歯医者へ行ってきたのですが、前回のメンテナンスで「上の親知らずを抜いたほうがいいかもねぇ~」って言われてまして、どうもそれが原因でその手前の歯を刺激し、炎症を起こしている模様・・・・
すぐには抜けない(炎症しずめないと)らしいので、今日炎症止めの薬ととんぷくをもらって夕方から軽く食事>服用>軽く寝る をしたのですが、痛みがなかなか引きませんorz
今さっきもう一度市販の鎮痛剤を飲んで少しましになったので、明日にはアップできるよう頑張ります。
いや、期待してくれた方々、申し訳ないです(^^;

ほんと、歯痛だけは何ともなりませんね・・・
せっかく全部虫歯治したのに、ここへきて親知らずが原因の痛みが来るとは

土曜日に上手くいけば抜歯予定<ちょとこわい(^^;)
いや、片方は10年ぐらい前に抜いたんですがね・・・



amazon情報!!

さて、MGデスティニーがな、な、な、なんとほぼ半額の49%OFF
EB狙いの人が多いのかな?
在庫が多いのでしょうかね(^^)
ぼくはこっちでいいと思うのですがね


機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス
ついに発売!今朝発送の通知が来ました!
まだの方はお急ぎを(^^)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

親知らずですか ・・大変ですよね
私も二年前に二本目ぬきました。
普通の歯医者でさじ なげられて
京都ならどの歯医者さんもしっているっぽい
http://www.yokota-os.com/
横田先生のところを紹介されました・・
かなり有名な抜歯専門の方らしいです。

私はそこでも40分ほどかかりました・・
普通のとこだと 間違いなく 無理だったそうです^^;;

お大事にーm(__)m

keitaさん、こんばんは
親知らず、私も昨年抜きました
私の場合抜く時は全然平気だったのですが、抜いた後の麻酔がさめてからが往生しました(笑

>抜歯予定<ちょとこわい
大丈夫ですよw

無理なさらない様に
アップは楽しみに待たせて頂きます(^^;

歯痛・・

こんにちは。親知らずですか・・私も抜いたのですが昔に1本抜いて2度とこんなことしたくないと思ってたんですが、去年また激痛に見舞われまして仕方なく歯医者に行ってビクビクしてたら5分ほどで「終わりましたよ」って言われました。最近は歯医者も怖くなくなっちゃいましたよ。お大事にしてくださいね。

お大事に

keitaさん、こんばんは。
親知らずですか。
実は自分も外科処理しないと抜けない状況の親知らずがまだ2本あります。
砕いて取り除くそうで、歯科医では無理といわれました。
それを来年2月くらいに予定。
恐いっす。

>デスガン
製作中のデスガンのパーツが複数破損したためパーツ取りが必要になったので、もう1個購入しようと考えてたら非常にありがたい情報でした。
amazonにて初体験でしたが、計2850円にて代引きで発注。
助かりました。

お大事になさってください。SDアップ楽しみにしてます。

みなさんありがとうございます。m(_ _)m

お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
今日抜いてきました(^^;

詳しく?は今日の日記で

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム