ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 抜歯完了!

抜歯完了!

皆さん、SDデスティニーに沢山のコメントありがとうございますm(__)m

え~と、正確には昨日の朝抜歯しました。
麻酔が一番痛かったのですが、結構しぶとく、抜くときのぐりぐりバキバキされる時の唇とかのほうが痛い感じ・・しかも血でのどがつまるので息がしにくい・・・汗
なんとか終わって衛生士のお姉さんがなんか色々言ってくるけど「あの、しゃべれないんですが・・・」
うなづくしか出来ないのはつらいね・・・
麻酔が切れたら結構イタダルイ感じでしたが、炎症おこして痛かった時よりは全然まし。
でも流石にプラモな気分にはなれなかったので、GC版のバイオハザード1<いまごろかい!
をやってクリアーしました。
まま、さくっとやるためにイージーモードですが。
リサ・トレヴァー怖すぎ・・・
だ、夕方から軽くウィダーインゼリーを飲んで薬のんで寝ておりました。
2,3日はだるい感じでしょうね(^^;
でも楽にはなったので、抜いてよかったです。

あとガンダム劇場版DVDBOX


ドレンの声やビームライフル初め「声、音」が最高!
やっぱこれですね(^^)

金曜日にHJの早売りをゲット!!
(ネタバレ注意!)



ガンダムUCの特集いいですね、yubabaさんのク○ャトリヤも出てますし、見所満載って感じでしょうか。<つかすごイ!
おれんじえびすさんのジェガンもいいなぁ~
UCの作例はデストロイモード固定の上原みゆきさんの作例が載ってますが、流石のバランス調整、かっこよすぎです。
素組みを見てきたのですが、やはり変形のおつりが来ている部分はありますしね。(でも両形態を再現できるキットは凄い)
今回の作例を見せていただいて、色々アイデアが浮かんで来ました。
まだまだ先になりますが(つかまだキットも買ってませんw)UCはデストロイモード固定でいづれやります。
ユニコーンモードもカッコいいけど、やっぱりガンダム顔が好きなのでw
来年も作りたいキットが増えました。
いいことだ~(^^)
rokuさんの1/100ロック(rokku?w)オンガンダムもカッコいいっす!




オークション、多数のご入札ありがとうございます。
後2日、宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お疲れ様です、じぶんも昔歯を根元ぎりぎりまで割って無茶苦茶痛い思いしましたから気持ちはわかります。

DVDBOXですか、自分もほしいんですがあいにく懐がさびしくて・・・

あ~あ~あ~♪聞こえナ~イ♪UC特集なんて聞こえナ~イ♪yubabaさんのクシ○トリヤがとてもカッコいいだなんて聞こえナ~イ♪上原みゆきなんて聞こえナ~イ♪(チネ

SDデスティニー完成写真を見ながら、カッコいいいなあと感嘆しております。色々参考になります。

抜歯。私は虫歯の治療に行って、親知らずも抜いた方がいいですよと言われて抜いた時に、痛くもないもの抜くんじゃなかったと後悔しました。おかげで片方は抜かずに残ってますw。

ところで今度はアマゾンでフルバーストに続き、デスティニーのエクストリームブラストモードが販売中のようです。

こんばんわ~

運命,完成おめでとうございます。今回もすごい手が込んでいて感動ものです。このままゲームに出してほしいぐらいです。

虫歯,私の家系は虫歯になりやすく、よく歯医者さんにお世話になりました(今は行ってませんが年老いた頃には…(TT) )。音はいいんですが、虫歯になりそうな箇所を削るときに、神経を刺激されそれをじっと耐えるのが嫌でした。痛いなら手を上げてくださ~い、と後になって言われました(TT)。
長々と痛々しい話ですいません(^^;)。

ごぶさたしてます。

どうも、ご無沙汰しています。
先日は、コメントありがとうございました。
ちょっと、うれしかったです。
最近ガンプラから疎遠な私(今はロボット一直線)ですが、keitaさんのHPは毎日必ずチェックさせていただいています。
最近のkeitaさんの作品を見ていると、改造というよりはじめからこういう商品があったのかな?って感じさせる完成度の高さがありますね。
今回のSD(個人的にはあまり興味はありませんが)もすばらしい仕上がりになっていますね。

歯痛の方、どうでしょうか
私は痛みに強いのか、鈍いのか、意外と平気です。親知らずを抜いても、麻酔が切れたあとにちょっとくすぐったい感じがしただけで、まったく平気でした。(歯科医の腕にもよると思いますが)
歯石を取りながら寝てしまうぐらいの鈍さだから平気なのかもしれませんね。(歯石を取るのって結構いたいんですよ)

では、またの御来店楽しみにしています。

こんばんは!

こんばんは!
○絶望さん
どもです。いや、歯よりむしろ唇とかが・・
DVDBOX、いいですよ(^^)

○ミームさん
感想ありがとうございます。(^^)

僕の場合は抜いて正解だったようです。
歯の痛みはなくなりました。あとは抜いた部分が完治すれば完璧です(^^)

>EB
あ、再販しましたね(^^)
ストフリのFBもですが、塗装する人にはあまり嬉しくない内容ですよね。
光の翼だけがおしいかな?

○クロ・シロさん
感想頂きありがとございます。
がんばって作った甲斐がありました

歯というか、頭に近づくほどイヤですよね・・・

○pepe32redさん
いつもお世話になります(^^)
嬉しいお褒めのお言葉、ありがとうございます!

>ブログ毎日
ありがとうございますm(__)m
最近更新できない日が多かったので、今後は頑張ります(^^;

歯のほうはすこぶる良い感じです。
痛みも無く、抜いた部分の傷口以外はほぼ完璧っぽいです。
僕は痛みにめっぽう弱いです・・・汗w

またお伺いします(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム