ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 今日はFラップさんへ

今日はFラップさんへ

本年最後のエエ天気と言うことで、バイク屋へ行った後、Fラップさんまでバイクで行って参りました。
前回行ったのは8月だったので約4ヶ月ぶり
いつもながらてんちょとのお話は楽しいです。
色々テンションあがりました(^^)
モデグラとパテを購入。

モデグラはnishiさんが「買え」と言うことだったので買いましたw

「ガンダムver.ka」
僕はちょうど「トラウマ」と言われるガンダムはリアルタイムでは見てなかったんですよね。
Sガンダムなどのセンチネルも、当時のB-CLUBかなにかで「スペリオルガンダム」っていう記事で見て、ゼータプラスやフルアーマーZZを作った覚えがあります。
ですが、当時は雑誌も買えないので、モデグラは当然、後のガンダムセンチネルの本の存在すら知らなかった状態。
ですので、それほどあのガンダムには思い入れは少ない、というか復帰するまで知らなかったと言うのが事実です。
HGのガンダムが出たときもラジコン~バイクへと趣味が変わったころで、キットを見て「凄いのがでたんだなぁ~」って感じでした。
今回あのガンダムも載っている訳ですが、あの当時でその造形はやはり凄いですね。
センチネラーがあのラインにこだわるのも判る気がします。
僕の中ではイセヤさんのver.kaが一番なんですけどね(^^)
HJ育ちなもので・・・


さてさて
明日から近畿地方も雨みたいですね、超寒波も来るようで、いやですね・・・



amazon情報
1/100 MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード
31パーセントOFF!


1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0
37パーセントOFF!


MG MS-06R 高機動型ザク 黒い三連星仕様Ver.2.0
予約 30パーセントOFF!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんばんは

keitaさん、こんばんは。
デスガンお疲れ様でした。
早速、現在製作中のMGデスに自分のレベルで利用できそうなディティ参考にさせてもらっております^^;。
さて、今月のモデグラ。
表紙に完全にひかれて3誌の中で速攻手に取ってました。
非常にためになる記事で目から鱗とはこのことって感じです。
こういう風に改修ってするものなのか~って我流しか知らない適当な自分には本当驚く内容の記事でした。
本当買いの今月号ですね。

今年も素晴らしい作品の数々で楽しませていただきました。
来年も益々のkeitaさんの超絶な作品期待しております。
では。早いですが良いお年を。

遅くなりましたが、デスお疲れ様でした^^
メッチャカッコ良かったです!!
最高のSDですよ^^

あっ!ほんと今日は、今年最後のバイク日和でしたね!
僕も乗りたかったです^^

で、僕も復帰組み?なんで、カトキ氏の存在すら知らなかったですよw
あっ!今月のモデグラみて、先日のPG手直ししたくなりますた!^^
なっただけですが!w

デスティニーお疲れ様でした。
やはりオークは争奪戦だったみたいですね。自分も争奪戦になるほどいいものを作りたいです。

モデグラ自分は買ってません、ていうか買えれません。売られているところがありませんOTL せめて表紙だけでも楽しもう・・・

自分は今ストフリを作っているのでkeitaさんのを自分の出来る範囲で参考にしてみようと思います。でも見れば見るほど自分が出来るようなところがないような気が・・・・

こんにちは!

○才谷屋さん
こんにちは!
>SDDES
ありがとうございます。(^^)
参考になれば幸いです

>モデグラ
いいですね(^^)
見よう見まねでも良いので「やってみる」ということがスキルアップに近づくと思うので、いい資料だと思います。

こちらこそ来年も宜しくお願いします!
良いお年を!

○りりももさん
どうもです!(^^)
昨日も今日も雨ですしね・・・
当日は良い感じでしたよ(^^)
一度ツーリング行きたいですねw

>SDDES
ありがとうございますm(__)m
かなり頑張ったので嬉しいです(^^)
落札者様も喜んでくださいました。

>で、僕も復帰組み?なんで、カトキ氏の存在すら知らなかったですよw

あ、同じ同じw
>PG
あ、是非是非w
というか、りりももさんのはりりももさんのでかなりカッコいいとおもいますよ
あくまで雑誌作例ですしね(^^)

○絶望さん
こんにちは
モデグラは売ってないところのほうが多いですね
買いに行く時は売ってるところとわかってるとこでないとなかなか・・・

>ストフリ
あ、頑張ってください(^^)
時間かけてじっくりやってくださいね

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム