ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 2007も後2日

2007も後2日

皆さんおはようございます!
遅いですが、今大掃除で大変ですw


皆様、今年一年ありがとうございました。
来年も楽しくやって行きたいと思いますので、宜しくお願いいたします(^^)
良いお年をお迎えください。


明日日記更新出来てもすぐに年明けなので、先に挨拶させていただきます。



雑誌でも話題のガンダムUC4巻、MGユニコーン武器付き

武器付きは予約販売のみらしいので、amazonかお近くの書店で予約してくださいね(^^)

ガクトのアルバム

買おうか迷ってますw
シャアorアムロのボイス?入りバージョンもあるのですが、収録曲は同じ
流石に3枚も買えないですよね・・・
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お久しぶりです!
今年も素晴らしい作品をいっぱい見せて頂きました♪

来年も素晴らしい作品を作って下さいね^^

今年1年、お世話様でした。
来年も宜しくお願いします^^

では、良いお年を^^

来年もよろ!

来年も素晴らしい作品を見せてください。
よいお年を

来年も色々と楽しみにしています。
では、良いお年を。

お世話になりました。

今年も1年素晴らしい作品を見せていただきありがとうございました。
途中から、ロボットにはまってしまいガンプラから疎遠になりがちな1年でしたが、keitaさんHPだけは欠かさずチェックをしてまいりました。
来年も、是非素晴らしい作品を期待しております。

keitaさん こんにちは~

今年もあと1日ですね。来年もめがっさな作品を拝見させて下さい(^^)

それではよいお年を!

ありがとうございました。

今年も素晴らしい作品をたくさん見せてくださってありがとうございました。来年も頑張ってください。

今年1年、すばらしい作品を見せていただき感謝いたします!

来年もよろしくお願いいたします^^

keitaさん、こんばんは
今年も幾多の素晴らしい作品を拝見することができました。
ありがとうございました。

今後も素晴らしい作品を期待しております。

来年も何卒宜しくお願いいたします。

みんさんありがとうございます!

沢山の書き込みありがとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム