ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 HAPPY NEW YEAR!2008!!

HAPPY NEW YEAR!2008!!

皆様、新年あけましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願い致します。

去年は色々とあって、予定が狂ったりと、完成品の数も少なめでしたが、今年はより気合を入れて沢山作れるように(もち、手は抜きませんw)がんばります(^^)
去年はバイクの大型免許取得やバイクの乗り換え、MR2の売却等々、趣味?の物も入れ替わり、またプライベートでも色々と変化があり軌道修整をする年でしたね。
過去にはあまりこだわらない?僕ですので、去年のことはもう過ぎたこととして、今年はさらに前向きにやっていきたいなぁと考えております。
プラモのほうも、周りも上手い人がどんどん増えてますので、負けじと頑張っていきたいですね(^^)

ともあれ、今年一年間も、皆様に脚を運んでいただけるサイトをめざして頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。m(__)m

さて、2008年のスタートです!
去年良くないことが多かった人も、良いことばかりだった人も、より「良いことがある年」でありますように(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

あけましておめでとうございます
K(今年も)Y(よろしく)お願いします

あけましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いします♪
皆さんの素晴らしい作品を見てテンソンUPさせながらボクも頑張っていきますので、ヨロシクです^^

あけましておめでとうございます

2007年はイボストフリからRX-78と凄い作品が見れて感動しました。
また今年も凄いの見せて下さい^^
今年よろしくお願いします!

明けましておめでとうございます

素晴らしい作品を今年も発表し続けてください!

明けましておめでとうございます。
昨年も凄い作品で楽しませて頂きありがとうございました。
今年も何が飛び出てくるか、楽しみです^^

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

あけまして、おめでとうございます。

今年も素晴らしい作品の数々を楽しみにしておりますw

新年、明けましておめでとうございます。
昨年はkeitaさんの技術、アイデアに驚愕しっぱなしでした^^;
今年も超絶作例で私たちの胸を打ち続けてください^^

新年明けましておめでとうございます。
昨年のkeitaさんの新作、技術を見るたびに、驚くと共に模型作製のモチベーションがUPしていました。
今年も楽しみにしています。

keitaさん、明けましておめでとうございます。
昨年は超絶作品の数々を拝見させて頂いて刺激を受けまくった1年でした。
有難うございました。

今年はこの刺激を是非とも自分の製作に生かせる年にしたいと思います。

何卒今年も宜しくお願いします<(_ _)>

あけましておめでとうございますm(__)m
昨年同様、今年もたくさんのモチベをいただこうと思ってます。

今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

今年もドキドキしながら
keitaさんの作品を楽しみにしています^^

あけまして、おめでとうございます!
 本年もよろしくお願いいたします^^

今年も、超絶作品キタイしてま~す^^

あけましておめでとうございます。

今年も超絶作品期待してますね^^
今年こそ自分も作品を作らねば・・・。

新年あけましておめでとうございます!

今年も素晴らしい作品を参考にしたいと思います。
今年は00系を製作されるのですか?

明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も全国のモデラー達が嫉妬するような作品を作って下さいね!www
2008年がkeitaさんにとって良い年であるよう願っております。

あけまして、おめでとうございます
今年も、刺激的な作品を作ってください!!

明けましておめでとう御座います^^
今年もスンゴイの沢山作るんでしょうねw
なにはともあれ今年も宜しくお願い致します!

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます
去年は中々顔を出せなかったんですが
HPは拝見させてもらってます
本年も宜しくお願い致します

keitaさん 明けましておめでとうございます!
今年もみんながうなる超絶作品を期待しております。拝見できるか?keita版ユニコーンG!w

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年もディスプレイの前の僕らを悶絶させるような作品を待っております!(^^

お互いに良い年になりますように(^^

あけましておめでとうございます!

出遅れてしまいましたが、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント返信書き送れましたが、新年のあご挨拶ありがとうございました!

今年も楽しみに『keita Style Modeling』を炸裂させてくださいね!^^

皆様にとってよい1年でありますように!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
書き込みはあまりさせていただいていませんが、新作が出来るたび拝見させていただいてモチベーションいただいています。
他力本願ですが、今年もモチベーションいただきたいと思いますので、期待しています!
お体壊さない程度にがんばってください。

あけましておめでとうございます

おめでとうございますhttp://blog1.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
昨年はあまりカキコに来れず申し訳ありません
新作は必ず拝見させて戴いています
昨年はオリジナル78が一番印象に残りました~トライアルな意味を持ちつつ作品として昇華して行く過程迄公開していく姿勢は素晴らしいと思います
本年も宜しくお願いします

あけおめっ♪
ことよろっ♪

早く・・・

ボ ク の 時 間 帯 の 人 に 戻 っ て 下 さ い m( _ _ )m

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶をいただきありがとうございました。
2008年もkeitaさんの活躍を楽しみにしています。
体に気をつけて良い1年にしたいですね。
本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うわ、すごいコメント数・・・
あ、奈良オフ新年会が1月にあるそうなんで
お会いできたら、と思っています。

おめでとう~ごうざいます~^^
今年もよろしくお願いします~

ぬしキュンと会って
いろいろ武勇伝聞いたでぇ~w

今度又、会えたらいいねぇ~

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム