ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 早いもので、もう6日・・・

早いもので、もう6日・・・

皆さん、ご挨拶を多数頂きありがとうございます(^^)
リンク先の皆様で、Blog及びBBS設置の皆様には個別に挨拶に行きましたが、それ以外の方々にはあいさつ回りが出来てませんが、何卒本年も宜しくお願い致しますm(__)m
(あえてメールまではしていませんので、「俺のとこに挨拶来とらんやないけ!われ!!」って言う人は怒らないでくださいね(^^;)あと、失礼ですが放置状態に近いBBSやBlogのほうも、見てらっしゃらない可能性があるので挨拶は控えさせていただきましたのでご了承ください)
あと、リンク先でリンク切れのサイト様もありましたので、ご連絡の無いサイト様は失礼ですが後日削除させていただきますのでご了承くださいm(__)m

さて、現在Hi-νを再始動開始ですが、休み中に部屋で作業できない日があったので、コタツで1/100エクシアを仮組み
exiaso1.jpg

いやはや、皆さんの作例を見て良い出来と言うことは聞いておりましたが、基本はしっかりしているキットですね、MGはいらないな、これ
でも自分なりには気になる部分があるので、そこいらを中心に改修予定。
ちょいと先になると思いますけどね(^^)
matさんも買ったらしいので気になるなぁw

Hi-νはまた進行状況をアップ予定です。

あと3日の日にコスモさんへ行き、プラバンを購入
puraban.jpg

これでしばらくは戦えますw
1.5ミリや2.0ミリはエバグリを良く使いますが、やはりタミヤのプラバンははずせませんw
硬さの違いもありますが、こっちのほうが良い場所も多いですしね。
そういえば、この日「keitaさんいますか?」とたずねてコスモへこられた若い兄ちゃんがいらっしゃいましたw。たまたま僕がその時間帯にいたのですが、なんとも良いタイミングでした。
いつもサイト見てくださっているようで、ありがとうございました。
HN決まったらまたカキコミにもきてくださいね(^^)

さて、明日で休みも終わる人がほとんどですかね?
今年もがんばって行きましょう!!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ、エクシアですね!
keitaさんが作るとどんな感じになるのか楽しみです♪
頑張って下さいね~

>プラ版
一回買うと2年ももつボクって・・・ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

○bossさん
こんばんは!
はい、仮組みのみですがね(^^;
着手はもうちっと先かもです

プラバン
一応ないと困るので多めにと思いまして。
でも0.3が3枚残ってたので、9枚もありますw

はじめまして^^

はじめまして、アクエリアスといいます
MGインジャス、すごい!すごいの一言です
プロポーションもかっこいい!!^^
それにしても年始からガンプラとは(笑
keitaさんは本当に好きなんですね
私のところは共働きで
暇ができたら子供の遊び相手(または嫁の遊び相手、トホホ・・・
keitaさんは結婚してるのですか?
職業は、もしかしてモデラーさん??

はじめまして

○アクエリアスさん
こんばんは!
お褒め頂きありがとうございますm(__)m


あ、雑誌などのライターではありませんが、製作依頼など一応プロモデラーとしてやらせてもらっております。
ですので年始といいますか、年中ですね(^^)

結婚はまだしてませんよ。
子供さんがいらっしゃれば色々あるでしょうね(^^;
頑張ってください
今後とも宜しくですm(__)m

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム