ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 やばい・・・めっさほしい!

やばい・・・めっさほしい!

昨日の記事とは一転、幼稚な話かもしれませんが、これ
超合金魂 GX-40 六神合体ゴッドマーズ!


やばい、やばすぎる!
この歳になって超合金がほしくなるとは思いませんでしたw
いやぁ技術の進歩は凄いですね、ものすごいかっこええ!
値段も凄いですが・・・・汗

その昔、この超合金六神合体ゴッドマーズの当時物が出たときに、どーしてもほしかったのですが、親が「ゴライオンあるしええやろ?同じのばっかりあかん」と言って買ってもらえませんでした。
子供ながらに「違うわ!ゴライオンと全然ちがうわ!六神合体やで!!」
と心で叫んでました<意味不明w
なんか当時の記憶がよみがえりました(^^)
変なテンションですw

amazonでは3/25日発売になってますね
丁度僕の誕生日です

買おうかな・・・・34歳の誕生日にw<絶対あかんと言われそう・・・多分買わない(買えない)だろうな・・汗
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん、こんばんは
連続で失礼します^^
何やら食いつきたくなるネタでしたのでw

>この歳になって超合金がほしくなる
良いんです!良いんです!
私も持ってますよ!この歳で(笑

「超合金魂」もう凄く良く出来てますよ(^^;
その昔、超合金世代だったバンダイの社員がまさしく「魂」込めて作ったんでしょうね!
私はゴッドマーズより更に以前の「永井豪」原作のスーパーロボットシリーズが大好きで数体持ってます(笑

>変なテンション
そう感じる程「ゴッドマーズ」が思い出深いものだったんですね(^^
これもかなり出来が良さそうですね!

keitaさん こんばんは~

も~keitaさんも子供ですね~ ワタクシなんかコンバトラーやザンボット等々色々持っております(核爆w)
やはり子供の頃、欲しくても買ってもらえなかった(デラックス超合金w)ので今になってその反動が出ております>言い訳^^;

少年の心を持った大人たちへ・・・いいじゃないですか!メーカーの販売戦略にどっぷりですw
PS
keitaさんならその気になれば自分で作ってしまいそうで怖いですw

あ・・・いや、ボクもオヤジですが超合金を買ってしまってます^^;
ザブングル、ウォーカーギャリア、レイズナーとか持ってたりしますよ(爆

昔のロボットが今の技術で商品化されるのは凄いと思いますよ~
是非、ゲトして下さいね^^

僕も、ライディーンを買おうか検討中!www
いや、年なんて関係ないですよ!

っか、どうみても、僕達の世代を狙って出してますよね!www

買え!ってことですよ!w

超合金を欲しがる年代の子供は、マーズ知らない訳だし!w

keitaさん
あけましておめでとう御座います(汗

ご挨拶大変遅れまして申し訳ないです、、

「六神合体ーーーーーぃぃぃ!!!」

えーカラオケで何時も叫んでますw

大好きです。

光の速さで歩けのゴットマーズですなー

正に宇宙を翔る大者です!!

遅ればせながらあけおめです。

超合金魂・・・、いいです、これ。
自分はダンクーガのリアルカラーバージョンあたりで購入するの控えてますが、新製品が出る都度購入検討しています。

ゴライオン(五体分)買ってもらってるkeitaさんはうらやましいですよ。
自分はコンバトラーの頭だけですから。

大人になってやっと夢がかなってレッツコンバインです(苦笑。

自分も誕生日がそのころなんでポロっと買っちゃってるかも。

keitaさんこんばんは^^

Maさんに言いたい事の半分(歌詞)言われたっす^^;
(さすが同い年^^)

いやはやしっかし良く出来てますね~
僕も欲しくなりましたw

自分はまだ餓鬼なんでよくわかりませんが・・・。超合金はとてもよく出来ていて思わず脱帽です。ダンクーガあたりは父オーヤが買ってきてポーズ決めて飾ってます。

返信おくれますた・・・汗

みなさんこんばんは!
返信おくれてすんませんです(^^)

○KAI31さん
こんばんは!
たしかにかなり力の入った企画ですよね、まさに「魂」のこもった企画ではないかと(^^)
やっぱこの歳でもOKですねw

○manaさん
こんばんは!
はい、子供ですw
たしかに販売戦略にはまってますね・・・w
>自分で
いや~さすがにこれは無理でしょうね、重さが出ないw

こういう企画はいいですね(^^)

○bossさん
こんばんは!
なんと!3機も!!
うらやましゅうございます(^^)
>昔のロボットが今の技術で商品化されるのは凄いと思いますよ~
たしかにそうですよね。
ガンプラはある意味それの最先端ですね!(^^)

ゲト、狙いますw

○りりももさん
こんばんは!
ライディーンですか!
ぼくはあとゴールドライタンなんかもほしいですw
>買えw
たしかにかな~りビーム出てますよねw

仰るとおり、今の子供は知らんですよね(^^)

しかも親のほうが欲しがるものが子供ですね・・・汗

○Maさん
あけましておめでとうございます!
Maさんのところカキコ出来なかったのですみません(^^)

>「六神合体ーーーーーぃぃぃ!!!」
あ!!
昨日歌うの忘れてた・・・orz

○れしぴさん
こんばんは!
ゴライオンは良かった記憶がありますね(^^)
あとはゴーショーグンとか闘将ダイモスとか持ってましたね。
バルキリー(マクロス)のは最高でした。

○Ω-nattoさん
こんばんは!
ゴッドマーズ、イメージでしか覚えてないんですけどねw
内容とかは全く覚えてません<まま、子供のころだし、内容より合体w

いやはや、ほんと欲しくなりますよね(^^)

○絶望さん
こんばんは
いや、今の子達は恵まれてるのかな?
逆に言うと完成された物が多くて可愛そうかもしれませんね(^^)
あ、でもあと20年して当時のフィギュアやプラモとして物凄いのが出てるのかもしれませんね。
動かしてもはがれない塗料とか、超小型の電池やそれに変わる電源で1/144クラスでもそこらじゅうが可動に関係なく半永久的に発光するとかw

ある意味よりハイテクが求められてるかも?

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム