ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 考え中・・・(^^)

考え中・・・(^^)

こんばんは!
風邪気味はんなとか「風邪」にならずに復帰しました~(^^)
よかった!

しっかし、寒いですね・・・
今日、京都は雪降ってました。屋根や車にうっすら積もる程度でしたが。


さて、気分転換とサイトの容量の都合でMESARIONを新しくしようかな?
と考え中です。といいますか、今のサイトはそのままに、新サーバーを借りて今年からそちらを更新しようかな?
と言う感じです。
それに伴い、若干のサイト名変更とYahooIDも新しくするかもです。
決定したらまた報告しますね(^^)
WonderExcellenceは容量は全然OKなのですが、アクセスの都合で拡大出来ないのです・・・

で、IDは色々考えてたのですが、なんと「mesarion」が登録できない・・・
誰かが登録して削除したのか消されたのかな?「使用できない」と出ます。(^^;
あとmesarion555さんと言う方がいらっしゃるようですが、僕とは無関係ですので(^^)

しかし、造語であるメサリオンが使われているとは思いませんでしたね、WonderExcellenceは一応取得済みですw

ただ、現在のwemesarionは削除はしない予定です。プレミアム会員はやめるかもしれませんが。

決定次第、また新サイト、及び新IDはここで発表します。(^^)



◆ちょい裏話
前~に話をしたかもしれませんが、[WonderExcellece]というメインサイトのタイトル名は昔に自分が考えたロールプレイングゲームのタイトルです。(とはいえ、大まかな設定やMAP、武装、モンスターデザインなどをノートにまとめていただけですが・・・)
で、主人公の伝説の勇者の名前が「カイム」<ドラクエのロトのパクリですw
で、伝説の剣が[カイムの剣]<プライベートサイトの名前ですねw
で、そのWonderExcellenceの外伝として考えたのが[WonderExcellence MESARION]
なんですね。
これに登場する最終兵器が伝説の剣[メサリオン]と言う感じです。

まま、中学生のころに考えてた脳内RPGストーリーの「落書き帳」から出来た。そんな感じです(^^)

そういえば、このノート、どこいったかなぁ~
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん、こんばんわ。
YOSHIKIが中学校の文集でXって書いてたのを思い出しましたw
こうして伝説って生まれていくんスね~。

風邪にならなくて何よりです^^
でわまた~。

こんばんは!

ぐっちMAXさん
どもです!
え!そんなことがあったんですか(^^)
僕とは次元が違いますけどね・・・汗

風邪、ご心配ありがとございます(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム