ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 新オークションサイトOPEN!

新オークションサイトOPEN!

さて、言ったら即行動したくなっちゃって、新ID&HPを製作開始しました(^^)
早めに覚えてもらう為にまだ作品ありませんが、先行OPENします。
新しいサイト名は
「MESARION+」
メサリオンプラスです。
正規には[WonderExcellence MESARION plus]
ですが、短いほうが良いので「we(WonderExcellence)」ははずしています。
ロゴには入れてますがね(^^)


サイトのアドレスは
http://mesarionplus.hannnari.com/
メサリオンプラスドットはんなりドットコム
京都っぽいドメインがあったので使わせてもらってます(^^)

新IDは、サイト名をとって
mesarion_plus
となります。>オークションブース

サイトにも挨拶を兼ねて書いておりますが、「MESARION+」の「+」は
より向上心を持って「プラスに進もう!」と言う意気込みで付けてみました(^^)
次回出品からID:mesarion_plusで行いますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
手続きもほぼ完了で、yahooより本人確認通知を受け取るのみです。

さて、記念すべき?一作目は・・・・・後日発表予定です。(^^)



ともあれ今はHi-ν、頑張ります(^^)
ちょっとバラバラなので、後日お見せします。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム