ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 パーツ到着

パーツ到着

さて、2週間ぶりにバイクのエンジン始動。
流石に2週間たつとバッテリーが若干放電気味w
やばいやばい。
エンジンは一発始動ですが、RVFならやばかったかな・・・
で、コスモさんに頼んで部品注文したパーツが到着しましたので取りに行ってきました。
今日は雪の可能性がありますしね
勿論ユニクロのハイネックのフリース<これ効きますwにelf(repsolにelfはナンセンスですがw)のウインタージャケット、HONDAウインターグローブ、NANKAIのオーバーパンツでフル装備。寒くはない。<言い切る


じつはHi-νの股間軸が組み方が悪かったのか、たまたまなのか凄く渋くて(比較用に借りているnishiさんのは大丈夫・・・)わざと負担かけたらねじ切れました・・・汗
そこで、nishiさんのからパクって使えば良いか。とも思いましたがw、そうも行かないので、在庫から移植。今度はスムーズ。
てなわけで、それの補充+予備で2セット部品注文しました。
まま、今回は注文するパーツがあったので一気に頼みましたが、普段はまってられないことが多いので、比較用も含め2~3機買うことが多いんですよね。
勿論買わないときもありますが(^^;<財布と相談・・

あとはあんなパーツやこんなパーツも。(^^)
しめて2610円なり(送料込み)
高く感じますが、欲しいパーツのためにキット買うよりは安いですね

これでしばらく戦えますw



さてさて、オークションでお世話になってる2名がユニコーンを出品中!
要チェックです(^^)

トロペンさんのウニコーン(違w
今夜終了です!

つづいて、
rokuさんのユニコーン
こちらは23日水曜日まで

nishiさんも(こちらは製作依頼品)いよいよ塗装みたいですね!
がんばれ~

しかし、組むだけで大変なユニコーン、皆さん凄いですね・・・


ぼくもそのうち頑張るよ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

宣伝スマソw
ぼくのはウニコーンで合ってます^^
ユニコーンの偽物みたいなもんなんでwwww
小為替の手数料が100円になってから部品注文してません。
なんか高い気がするので。僕も今度まとめて注文しようかと思ってますw

こんばんわ。keitaさん。

オークション新規名、なんだか新鮮さを覚えました。
新年明けての意気込みが感じられます。
自分も見習ってがんばります。

ではまた来ますね。

宣伝どもです!。

自分もパーツ請求すれば復活できるキットが
幾つかあるんですけどねー
どうも億劫でw

比較用キットなので急ぎなら使っても良かったのに
塗装がんばりますw

こばわ!

○トロさん
どもです!
あ、ウニでOKですか?w
為替って面倒ですよね・・・
振込みとか切手で対応して欲しいです(^^;

○kiyotoさん
こんばんは
ありがとうございます(^^)
なんか急にひらめいた名前なんですけどね、結果気に入ってますw
頑張ります

○r兄
どもっす!

結局「キットかっちゃえ!」になること多いので墓場行きのパーツって増えますよね・・・
2個一とか3個一って最悪かも(^^;

○nishiさん
ども!
そろそろ串刺し地獄終わった?w

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム