ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 追い込み中

追い込み中

みなさんこんにちは!
福士加代子すごいですね!最後はどうなるのかマラソンあんまり興味ないけど気になるw

さて、Hi-νは最終追い込み中です。
複製もなかなか上手くいきました(^^)
127hihukusei.jpg

このほかバーニアスラスターとタンク、共になんとか完了。
今全パーツ再調整とシールドラッチの改修等々をやっています。
次回塗装前画像がアップできると思います。がんばるで!(^^)

さて、amazonから予約していた06Rが到着
12706r.jpg

おふぉ!かっこええ~(^^)
当時1/144でこの06Rが出たときは模型屋にならんでも買えなかったんですよね。
そういう意味では今は買いやすいのかな。
それにしても箱の絵だけで飯3杯いけそうですw

ザクと言えば、前回のオフ会で電池切れの為撮影できなかった44hiroさんの量産型がアップされてます
実物も目の前でみましたが、かなりカッコいいです!
無断転載w
44hirozaku127.jpg

しかし、ザクは良い味だしますよね(^^)
っと!オークションに出されてますが、本日終了!
見逃さないで!(^^)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさんこんばんは。

06Rはかなりかっこいいですね~
これを3機作って飾っておきたいです。
ちょっと高いですが^^;

ようやくSD百式完成したので、もし時間があれば見てやってください。

どもです!
無断転載、まったく無問題です!
画像付きでのご紹介、ありがとうございます。

Hi-ν、順調のようですね、楽しみにしてます。

06R、パッケージがメチャカッコイイですよね~
ボクもこれで3杯はいけそうですww
ってか、買っちゃいました^^;
ザク2.0はこれからのシリーズが楽しみですね~^^

06R作るんですねw
なんか、あの人やこの人なんかもやるらしいですが。
BOXアートがイカスんだよなぁ~
旧キットのもカッコよかったし。

灰ヌー頑張って下さいw(僕挫折w

06Rのパッケージで3杯はいける人は自分だけではなかったんですね!
ザクはこれからどんどん進化しそうですね。

こんばんは

○asutonさん
どもです!
かっこいいですよね(^^)
やっぱ06Rはいいなぁ

百式完成おめでとうございます!
またじっくり拝見しますね

○44hiroさん
どもです~
いえいえ、勝手にやったことですので(^^;

hi-νはあの時からだいぶ変わってますのでまた見てやってください!

○bossさん
どもです~
そうですよね、ザクはバリエーションが楽しみ(^^)
デザートとか出して欲しいですね(^^)

○toroさん
どもです!
いや、まだ作るかどうかは未定?w
またkさんも凄いの作りそうですよね、
rさんにはグロスでw

ハイヌー
がんばります(^^)

○絶望さん
こんばんは
このパッケージは当時を思い出しますね
絶望さんは生まれてなかったのでは?(^^)

ザクは今後が楽しみですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム