ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 Hi-ν改造範囲追加中!

Hi-ν改造範囲追加中!

ども!
そろそろ最終塗装前画像を公開できる予定でしたが、ちょいと気になる部分があり、再度改造中・・・
もしばらくおまちを(^^)

さて、息抜きにバイオハザード4<まだやってんのかい!
をやってたらとんでもないことが・・・・

知ってる人は知ってると思いますがここ
biobag1.jpg

そう、マイクがヘリで応戦してくれるガトリング砦です。
ここを進んで行き、途中のガトリング軍曹を倒して門をあけ、ガトリング3機で攻撃される防衛ラインの画面左側のガトリングガンのところへ上る梯子
biobag2.jpg

ここを飛び降りたわけです。
すると・・・
biobag3.jpg

?????
どこ?ここ・・・・
MAPで見たら崖の中にいることになってる・・・
で、ひたすら歩いても何も無い
上を見上げてみる
biobag4.jpg

なんじゃこれ?
で、ちょいと位置を変えて再度見ると
biobag5.jpg

!!!!!
これって、飛び降りた階段のあるステージを下から見てる図だよね?
ということは地下にはまったのか?
ライフルでズーム
biobag6.jpg

・・・・・
結局どこにも出れず、ハンドガン等の薬莢も限りなく足元より下に落ちることから完全にポリゴンの隙間にはまった模様。
バグで村の外へ出れたりするのはあるのはネタで見たけど、これは初めてではないかい??
リスタートして色々試したけど二度と出来なかった・・・
多分かなり微妙な判定なんでしょうね、ガトリングガンで狙われてる最中に起こったので、なにか同時に(敵を含め)起こらないといけないのかも?

まま、コネタですw




amazon情報ユニコーンガンダム再入荷!!
売り切れ必至!!



06Rは37パーセントOFF!


HGUC リ・ガズィは25パーセントOFF!


GUNDAM FIX FIGURATION # 0013 ディープストライカー
再販!25%OFF!


その他ガンダムおもちゃカテゴリ売れている順番です(^^)>クリック




あ、そうそう
3月号のガンダムエースに掲載のUC版スタークジェガン&ジェガンのカトキ画稿かっこええですね!(^^)
ジェガンMGで出ないかな・・・
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おはようございます。

スタークジェガンかっこよかったですよねぇ!私もMG化希望です。多分今の流れではHGUCになりそうですけど。ユニコーンに出てくるMSはいいですね!00よりもはまってしまいます。HI-ν追い込み頑張って下さいね。

お久しぶりです^^

hihihi18です^^
>ジェガンMGで・・・
ジェガンは個人的に好きな量産型MSなので、
まずは逆シャア祭り状態(?)のHGUCで一度出して欲しいですね^^
でも次に出るのがνガンダムなので、これも欲しいです~><

こんばんは!おくれました・・・

○takemosakuさん
返信おくれてすんません・・・
スタークジェガン、いいですよね(^^)
tashikani
HGUCででそうですね、ジェガン
00物はどういう表現をするかが鍵かな??

Hi-νがんばります

○hihihi18さん
ジェガンは出て欲しいですよね。
でもHGUCだろうなぁ・・・

νいいですね!
MGでVer.2も何れ出るといいなぁと思います(^^)
でも現行キットも良いキットですよね。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム