ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 雨やら雪やら・・・

雨やら雪やら・・・

みなさんこんばんは!僕です

さて、Hi-νですが、タイトルにも書きましたが最近天気が悪く、寒いので窓に結露が起こるなど、湿気の都合で思うように進んでなかったりします・・・・汗
その間は次回作の改修を進めたりしておりました。
明日から天気が回復するようなので、また塗装気合入れて頑張ります。

さてさて、次回作ですが明日に発表しようと思います。
ちょいと長めのBlog記事になるようにしたいですね(^^)

お楽しみに~


さて、送れて昨日ガンダム00最新話をみたのですが。

ちょっとヒイタ・・・・
ネーナ、死ねば良いのに

かわいそうだ、可愛そ過ぎるルイス・・・

戦争、テロの恐ろしさが生々しくもありますね。

内容的にはえげつないけど、やっとこストーリーが動き出した感があってこの先は面白そうですね。
スローネと戦ったカスタムフラッグ、スローネ隊にかかっていくエクシア、かっこええ~
00cap1.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

OO、やっぱりみんなそう思ってるようですよ。
フラッグ、エクシアの活躍はカッコいいんですが、あんまりすぎですよ・・・
これからの展開であの2人がハッピーになれば良いなと!?

Hi-ν、頑張ってくださいね^^

フラッグ株急上昇

こんにちは。00がやっと面白くなってきましたねぇ。3兄妹見てたらむかつくけど(怒)でも日増しに私のフラッグ株が上昇してますよ。
最近天気が微妙ですね。私も黒三の塗装が終わったばかりなんですけど部屋にヒーター・ストーブ・扇風機・窓全開で塗装してました。やっとこさ今夜か明日にオクに出品できますよ。後は人任せですけど・・(笑)
HI-ν仕上げ気合を入れてがんばって!あと次回作楽しみにしてますね。

こんばんは。

あの二人の話はホントに本編に必要なのかどうか今のところ?ですが、鈴原トウジfromエヴァのときと同じように下手に生き残っちゃうとかえって悲劇的ですよね。
演出的には大成功ですが。
SEEDん時みたいにガンダムvsガンダムの構図がついに・・・。

やっぱみんなルイスはかわいそうと思うんですね。
スローネ比較的かっこいいと思ってましたのであんな暴挙にでてがっくりです。

カスタムフラッグの隊長さんのかっこよさにしびれる。Gで体がやばくなるあたり某仮面さんみたいだし。
ガンダム並のフラッグが出てきたら誰も彼には勝てないのではないかと思います。


こんばんは!

○bossさん
あ、やっぱり・・・
まま、そう思わないとある意味怖いですけどね、、、何も感じないとか(^^;
良い意味で「戦争の恐ろしさ、イヤだと言う感覚、人を傷つけてはいけないと言うこと」等、子供たちが覚えられるような作品になれば良いですね

○takemosakuさん
塗装は色々大変ですよね(^^;

00は良い感じになって来ましたね。
今後の展開が楽しみです。
次回作発表したので見てくださいね!

○れしぴさん
どもです
民間人からの視点という意味でも、かなり怖い印象を受けますよね。
かわいそうです・・・

ガンダムVSガンダム
次週がたのしみですね

○ジョニーさん
こんばんは
3人というか、ネーナは特にやばげですよね。
でもああいう人間も実際にいるんでしょうね。
怖い・・・

カスタムフラッグ
かっこいいですよね!
かなりトールギスですw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム