ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ほぼ、完成

ほぼ、完成



Hi-νはもう一息で完成です。
画像UP、公開は日曜日ぐらいになるかもしれません。
今しばらくお待ちを(^^)

さて、早売りのHJを買って来ました。
MGストライクのソード&ランチャーストライカーが出ますね(^^)
なんだか個人的にタイムリーw
僕はエールが一番好きなのですが、この2つも良いですね。
4月発売予定。
MGでは「アレ」が噂されてましたが、まだ正式発表はされてない模様。

HGUC 1/144 ニューガンダムのテストショットが掲載されてましたが、良い感じ
ν好きにはたまりませんw

1/100ヴァーチェは迫力ありますね、かっこええです。
ナドレが個人的には若干気に入らないかな?
ナドレとして作るのも面白そう(^^)

あとMGユニコーン用のデカールも出ますので、今後製作される方はようチェックかな?(^^)

しかし、バンダイの勢いって凄いですね(^^)



っと!
MGガンダムユニコーン20㌫OFF!!

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

Hi-νはもう少しなんですね?
ラストスパート頑張って下さいね~

HJ、今月もボリューム満点の内容みたいですね。
HGUCのνやヴァーチェはボクも楽しみです!
早く見たいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンバンワ!

ウフフ、ユニコーンは買ってないのにデカールだけは3枚くらい買う予定ですw
あの汎用性の高さは見逃せません(^^
νガンダムも良いけど、僕はやっぱり『ギャリア』のテストショットが!!
あぁ~~~早く発売されないかなぁ・・・

Hi-ν、アップ楽しみしてます(^^

こんにちは。

書いてあったもの全部まだ発売されて無かったんですね。知りませんでした;;

アレ…とは…もしかして……
インフィ………いやいや、なんでもないです。

Hi-v完成間近ですね。楽しみにしてます(´∀` )

Hi-νめちゃ楽しみ!

ゴールは目の前ですね。キットよりカッコ良くなった物が見れるのですね。日曜日が待ち遠しい!HGUCでもHi-ν出ないかな。
あと、来月発売のνガンダムが楽しみです!ちょっと胸のラインが気になりますが、バンダイさん気合入ってますね。塗装派には嬉しい配慮ですね。相方のサザビーは5月ぐらいですかね。もしくはホビーショーで発表?
「MGでは「アレ」が噂」というのはアスラン搭乗のインフィ?MGRX-78ver2.0はいつになったら発売なのでしょうね。
keita氏入魂のエクシアも楽しみに待っています。では。

何でいまさらストライクいろいろ出すのかちょっとびっくりw
ストライカーパックはリアルタイムに出せばもっと売れたのではないかと思います。

MGはOVA作品のリファインをいつかしてくれると信じて待ってたりしますwだから最近の商品に興味なかったりw(HGUCν以外)

ではではHi-νラストがんばってください!!

はじめまして&おはようございます。 ^^
以前から拝見させてもらってたんですが、なかなかコメントする勇気がなくて...。
プロフィール欄の、「ヒザすりレベルのバンク角」に感動しました!!(笑)
33歳でこれは...信じられません!
またまた、け~たさんのことが好きになっちゃいました。(爆)
Hi-νの制作頑張って下さいー! ^^

みなさんこんばんは
○bossさん
こんばんは!
はい完成はしてます(^^;
しばしおまちを!

νは良い感じですよ!

○学屋さん
こんばんは
>デカール
あ、いいですよね。
今回Hi-νにはクロスボーンの物をかなり貼りました。
でも小さめなのでうるさくない。
お勧めです(^^)
ギャリア
あ、好きな人は好きですしね~(^^)
僕はザブングルはあまり見てなかったので・・・汗
ガンダム以外コンペとかやりたいですね(^^)

はいぬー明日アップ予定です!

○塩rerさん
こんばんは
あ、アレは・・・
そのうち出てくるでしょう(^^)
Hi-ν、撮影頑張ります

○ガンプラ好きさん
こんばんはアップ遅れていてすみません
もう少し待ちを

UCの逆シャア展開はギラドーガ、ジェガン、サザビーっと予測w
アレ
いや、ちょっと海外サイトで発見したので、まだ定かではないので書くのは控えます(^^;

○ジョニーさん
こんばんは
>何でいまさらストライクいろいろ出すのかちょっとびっくりw
ストライカーパックはリアルタイムに出せばもっと売れたのではないかと思います。
いや、意外とこんな展開のほうがいいかもですよ。
放映当事だと逆にエールしか売れない。
見たいなことも考えられますし。
今更。と言い出すと見る人によりますが、ガンプラはほぼ全部「今更」ですしねw
僕の作ってるストライクも「今更」と言うことに・・・汗w

はい、頑張ります(^^)

○満貫さん
はじめまして
以前から見てくださっているようで、ありがとうございます。
>プロフィール欄の、「ヒザすりレベルのバンク角」に感動しました!!(笑)
33歳でこれは...信じられません!

馬鹿なんですw
いや、最近のバイクはバンク角が凄く深いし、タイヤのグリップも物凄いので、普通に寝かしやすい。
と言うのがあるんですよね。
ただ、足ちょっと出したら膝すりそうですね・・・(^^;
安全運転で楽しみます。

hi-ν頑張ります

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム