ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 沢山のコメントありがとうございました。(^^)

沢山のコメントありがとうございました。(^^)

みなさんこんばんは
Hi-νGUNDAMへの沢山のコメントありがとうございます。(^^)
今日はHDDを整理していたら過去作が出てきたのでちょいと出してきました。
今リンク切れしてるのですが、初めて人の手に渡った作品です
MG Ex-sGUNDAMです(^^)


natuex2.jpg


もう一つ2回目に人の手に渡った作品です。
MG 06Rver.1.0 シンマツです(^^)
natusi1.jpg

natusi2.jpg


2機とも今の作品と比べると精度や技術、製作に使用しているマテリアルや、塗装方法等、レベルの違いはあると思いますが、当事の技術をフル活用して作った作品です。(けっこういじってるんですよ?(^^))

懐かしいといいますか(^^)


さて、明日はエクシアの現状を公開できるかな?

お楽しみに!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

エクシアも楽しみです!

Hi-νご苦労様でした。見れば見るほど味がありますね。シンマツ、EX-S共にkeita氏の歴史感じますね。
次作のエクシアもどういう風に料理されているか楽しみですね。昨日、1/100ヴァーチェが発売していましたよ。
ところで、サンライズ作品のボトムズはご存知でしょうか。私はガンダムに次いで好きなのですよ。昨年のバンダイ1/20スコープドッグはMG並のクオリティですよ。私見ですが。
keita氏がこれを手がけたら凄い物になるのではと想像しますね。ガンダム以外の事も書かせて頂きました。どうも、すいません。

こんにちは
写真をよく見ると細かいところまでとても細かく加工されてますね。
密かに僕はEX-Sのファンでしたw
このカラーリングにはまったのはKeitaさんのEX-Sからなんです。
ではエクシアも頑張ってください。
楽しみにしてます(^^)

素晴らしい

目からウロコが落ちました

Hi-ν完成おめでとうございます。
素晴らしいですね。もう一つのHi-νを見ました。Hi-νの革命ですね。
そういえば昔はキット作例より少し濃い色で塗装してますね。それと2003年代はグラデーション塗装を使っていて今ではまったくしていませんがなぜですか?

こんばんは

○ガンプラ好きさん
こんばんは。
もう5年も前?の作品なんですよね。
早いものです。
ボトムズも好きですよ。
でもストーリーはうろ覚えですけど・・・
ガンダム以外もマクロスやダグラム、ドラグナーなど好きなものも多いですよ。
ドラグナーはD-1を作ってますね(^^)
ボトムズ系はちょっと難しいですね。僕的には・・・

○Jackさん
こんばんは
あ、そうだったんですか。光栄ですm(__)m
エクシア、自分の好きな形になるように全開で頑張ってますので、また見てやってください。

○ 梁山泊さん
ありがとうございます。

○絶望さん
こんばんは
感想ありがとうございます。

>なぜですか?
好きな作風や流行の変化でしょうね(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム