ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 凄いなぁ~

凄いなぁ~

昨日は歯医者へ行ったり、サーバーの問題やらで大変でした。
歯は全部治したのに、抜いた親知らずの手前の歯の根元の見えない部分が「虫歯かも?」
とのこと・・・・
4日ほど前に一度行き、様子見てたけど、結局ガリガリけずって神経抜きまで・・・・・
今は快適です(^^)
来週かたどり、その次にカバーかな?
一番奥歯なのでかたどりするとき「おえっ!」てなりそうで嫌です・・・・(^^;

さてさて。

今日、卒業した伏見デルタ二輪教習所からメールが来た
youtubeでパレードの動画があがってるとのこと。

見に行ってみた
ここ

いや、実際にこのコースで教習受けてましたが。
先生たち、やっぱ上手いわ

安全運転の上にあるテク。かっこいいなぁ(^^)

さてさて、プラモに戻ります。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん こんばんは!
 
歯の話題がたまに出てきますが、ホント歯は大切にしないといけませんね・・・歯が悪いとなに食べても美味しく感じませんしね^^;(何度でも歯が生え変わる鮫がうらやましいw)

>二輪パレード
拝見いたしました!緻密に計算された走りはさすがです。対面スラロームや八の字はヤヴァイですねw
サーバー問題や歯医者通いなど大変でしょうが、エクシア&エールストライク頑張ってください!応援しております(^^)

こんにちは

○manaさん
こんにちは!(^^)
>歯
そうなんですよね。
ちょっとおかしいな?とおもったらごまかさないで直ぐに歯医者。
これが一番手っ取り早くて、結果時間かからないんですよね。
仕事が忙しいと後回しにしちゃいガチですしね、みなさん・・・・

>パレード
凄いですよね。
練習もあるでしょうけど、一人ならともかく、全員であわすのは大変でしょうね。
スラロームとかやばいですw

色々応援ありがとございます。(^^)
頑張ります!

大変ご無沙汰しておりました

久しぶりすぎてお忘れかもしれないですね(^^;
keitaさんは伏見のデルタに行かれてたんですね!実はものすごく家が近所なんで思わずコメントしましたw田んぼだらけの久御山なんですww

こんにちは

○ピザっ子さん
お久しぶりです。
はい、駐輪場&駐車場が原則、四条のデルタはないので遠いのですが伏見デルタまで行ってました。バイクで通いたかったので。
時間にして20分ほど余計にかかりますがね(^^;
久御山あたりも大きなショッピングモールとか出来てきましたよね。
第二名神の開発であのあたりが凄くにぎやかになってきた感じがしますけど(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム