ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 改修追い込み中

改修追い込み中

さて、今細かい部分を製作&調整中

土日は買い物やらなんやらで動いてました。

土曜日はあるパーツを買いに長岡のボークスさんへ
店長は僕より少しお若いのですが、お人柄も良く色々お話させてもらってます(^^)
そこで電撃ホビーマガジンの現役ライター、GASさんと遭遇。
「keitaくん?」と声をかけられ、「あ!お久です(^^)」みたいな?
まま、表に派手なバイクが止まっていたので「多分keita君だと思ったわ」とのこと。
しかもお互い全く同じパーツを買いに来ていたことに爆笑w
ただ、双方ともそのパーツが初だったので、店長に聞き、開封&テンションを確認。
二人とも「いいっすね!」と購入w
あ、関節技の関節パーツなんですけどね。
作る作品は全く違うけど、したいことが(利用しようとする場所)が同じだったようで。
少しの間でしたが、なんかグッとテンションあがったなぁ~。ちなみにエクシアでは使いません。
GASさんとはたまにひょんな場所で会うんですよね、トイザラスとかミドリ電化とかw

日曜日は暖かかったですね(^^)
久しぶりに1時間ほどですがバイクで走ってきました。
数台バイクとすれ違ったので、そろそろ皆さんエンジン始動みたいですね~
知り合いとすれ違い、追いかけるもダンプに阻まれあきらめる。用事もあったので
その後メールしてみると「やっぱり君だったんかw」と。
一瞬なんで「?」と思ってもわかりにくいんですよね。

さてさて、引き続き頑張ります。



アマゾン情報
HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア 30%OFF


ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダムOO編 予約開始


1/100 ガンダムエクシア 39%OFF


1/100 ガンダムヴァーチェ 30%OFF


1/100 ガンダムデュナメス 30%OFF


MG 1/100 ストライクE+IWSP ルカス・オドネル専用機 39%OFF

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ボークス~♪

どもっ。こんにちは。 ^^
僕はもっぱら、日本橋派ですw。資材の充実振りは驚異的ですよ。 ^^;
長岡にも行った事があるんですが、塗料が少なかったよな...。(;´д`)トホホ…
でも、「作例」の数&クォリティーはスゴイですよね!
けーたさんが、おススメなら鞍替えも...。(笑)
>店長さん
そこはかとなく、明るいですよねっ。「ストレス0!!」な印象でした。^^
造形村の原型師さんも来店したりするんでしょうかね~?気になりますw。

では、これにて!^^

春ですね・・

こんばんは、長野在住なのですが・・
こちらもバイク増えてきましたよ。
自分のバイクも今週あたり、冬眠から起こそうと思っとります。

エクシア、遅ればせながら・・・
すごいですね・・。「へぇー↑」の嵐です。

肩のGNコード?のプラ材への変更・腿部の延長工作は、頭良すぎです!!
GNコードの材質は、あれ絶対、経年で「ベタベタ」系ですよね・・・自分でも、どうしたらよいのか??と釣具屋や手芸店等で代替え材質探し回ってたんですが・・・いいものみつからずで悩んでたんですが、けーた,sエクシアで一気に解決です・・
無理に肩アーマーから生やさんでも、全然いいことに気がつく、けーたさんアイデアに脱帽です。

腿部も「長さ」自体のバランスは、キットのも、決してまちがいではないんですよね・・・
でも、アニメ版やキャラ性を意識すればなんか足りない・・それを腿前部のみの延長トリック?はすごいです。 他のものにも断然使えそうですね。(あ、でも腿ジョイント部、見えてるMS限定工作かもしれないですね)

上記2点のみ、丁重にパクらさせて頂きます・・・いえ、どうか私めにも、パクらさせてくださいませ。(ネット土下座)

ストライクも楽しみです!!! 







もうすぐ完成ですね(^^)
楽しみに待ってますよ~!

こんばんは

○満貫さん
こんばんは
日本橋も一度行ったことあります。
長岡は塗料もフィニッシャーズ初め、最近増えてきていますよ。マテリアルしかり
また行ってあげてください

○ワンダー丸さん
こんばんは
今週末からは増えるでしょうね、バイク(^^)
一番気持ち良い季節が6月ごろまでですし、それを過ぎると灼熱ですから(^^;

>コード
あ、ありがとうございます。
ゴムがどれほどの経年劣化をするのかわかりませんが、ちゃんと保管すれば最近のは大丈夫なのではないですかね?(^^)

各部の改修、お褒め頂きありがとうございます。
頑張って製作中です!

○konan32さん
どもです~
そうですね、来週頭~半ばには完成予定です。
頑張ってます(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム